* サンセットカラーに憧れて!*

カトレアなどの洋蘭を趣味で育てています。成長の記録と日々のいろいろな出来事を綴ります。

今年も咲いてくれると嬉しいなぁ~!

2017-12-23 20:43:39 | Phal.貴婦人
 買ってきたのはちょうど2年前~。
 我が家での開花は今回で2回目になりそう~?


 Phal.貴婦人




     




 名無しさんだったので名前を付けたのは自分ですが~。




           




 雰囲気があるでしょう~?なんとなくジューバオビーナスっぽいけど・・・。




     




     




 咲くと部屋の中がフワッと明るくなるの~!




     




     




 今年は胡蝶蘭が咲き揃いそうなのですっごく楽しみなんです~!


 吊り始めたのがよかったのかも・・・。




この記事についてブログを書く
« 親バカなんです~許してくだ... | トップ | こんなんでいいのだろうか~? »
最新の画像もっと見る

Phal.貴婦人」カテゴリの最新記事