* サンセットカラーに憧れて!*

カトレアなどの洋蘭を趣味で育てています。成長の記録と日々のいろいろな出来事を綴ります。

ほぼ、放置子状態になってマス~!

2019-10-31 19:32:48 | Rlc.HuatandCity

 前回が1年以上前というほぼ、放置状態のカトレア~。

 我が家の環境に合わないのか(まぁ、私の腕でしょうが・・・。)うまく育ちません~。(´;ω;`)

 

 Rlc.Huatand City

 

           

 

 この間、植え替えなどもありましたが投稿もせず・・・。

 

     

 

 夏の初めに赤マルの部分から新芽が出ましたが暑さで止まってしまいました~。

 

           

 

 その後反対側から新芽が出ましたがやっぱりイマイチな感じ・・・。

 

     

 

 ただ、中からシースらしきものが出てきたのでもしかしたら今年は頑張ってくれるのかしらん~?

 もう少しマメに覗いて見てこう~!

 

 



最新の画像もっと見る