* サンセットカラーに憧れて!*

カトレアなどの洋蘭を趣味で育てています。成長の記録と日々のいろいろな出来事を綴ります。

合計8輪咲きました~!

2022-04-15 20:25:50 | Rlc.ShiningGold'Heliodor'

今年とても賑やかになったヘリオドール~!

3つ目のシースからは結局2輪だけの開花となりました~!

 

Rlc. Shining Gold 'Heliodor'

 

     

 

それぞれが違う方向を見ているので写真がうまく撮れない~。

 

     

 

向こう側を向いている初代3輪はそろそろお役御免かな~。

 

     

 

前回のブログで開きかけだった2代目がしっかりとした濃い色になりました~。

 

     

 

前回、シースから顔を出したばかりだった3代目は2輪咲きという結果に・・・。

なので今年のヘリオドールは合計8輪開花となりました~!

 



最新の画像もっと見る