* サンセットカラーに憧れて!*

カトレアなどの洋蘭を趣味で育てています。成長の記録と日々のいろいろな出来事を綴ります。

今年の笑美香さんは花芽が1つ+1つ~!

2018-01-06 20:19:06 | Cym.笑美香
 植え替え後、あまり調子が良くない笑美香さん~。
 2鉢あるのですが今年はそれぞれに花芽が1つずつ~!(悲)


 Cym.笑美香




     




 やっぱり寒いのもあるのか動きが鈍いかも~。




     




 ↑はずっとこの大きさのような・・・。




     




 もうひとつの方の花芽はもっと小さいのよね~。




     




 この子が咲くのはいつになるのかしらん~!




 


最新の画像もっと見る