* サンセットカラーに憧れて!*

カトレアなどの洋蘭を趣味で育てています。成長の記録と日々のいろいろな出来事を綴ります。

アスクルでパソコン用のイス買っちゃった~!

2019-11-08 21:08:46 | 出来事

 パソコン用のイスがボロボロだったので思い切って買い替え~!

 テレビっ子ならぬパソコンっ子の私・・・。長時間座るイスだけに色々考えた~!

 

 新しいイスのご紹介~!

 

           

 

 座りっぱなしだとお尻が痛くなるので予算の範囲でも座面にはこだわりたい~!

 

           

 

 で、見つけたのがこのTOKIO(藤沢工業)さんのハイバックフィットチェア FST-77H ピンク~!

 

           

 

 このピンク何故かアスクルさんでしか置いてない~!で、藤沢さんにお尋ねするもピンクはアスクルさんのみ・・・

 

     

 

 お尻にやさしそうなイスなのに法人のみの販売なんてあんまりだ~!と、思い切ってアスクルさんに問い合わせしてみると~

 

     

 

 電話口のお姉さんから「最近、個人のお客様にも販売可能になりました~!」とうれしい一言が~。やった~!やった~!

 

     

 

 凹凸のある座面、座り心地イイです~。背中もハイバックなのでもたれかかると気持ちイイ~!

 

           

 

 想像以上にカワイイピンクだったけどアスクルさんでしか買えない色だから思い切って買ってよかった~!

 昨日のバーバラさんカラーかも~。(笑)

 

     



最新の画像もっと見る