剛柔流空手道志道館

日本剛柔流空手道連盟横山会、
志道館館長の日々感じた事を
記して行きます。

3月27日 我が家の花

2014年03月27日 17時43分32秒 | 日記
いよいよ春らしく、我が家の花達も咲き始めました。


      


      


        


    


最後の花と、水鳥は仕事先の現場で撮った物です。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
春なんですね (アリエル)
2014-04-08 23:06:40
誕生日すぎると春がきます
今年の桜はとくにはやくちってしまったような気がします

今日入学式でなんとか桜が少しのこっていてよかったです、でも高校の桜の木は中庭にあって看板のところにはなにもなくて少し味気ない写真になりました

いろんなことはじめでもありますよね
私も今年は勉強の年としたいと思ってますから、娘の学校が落ち着きはじめたら、エンジンをかけようと思います
返信する

コメントを投稿