剛柔流空手道志道館

日本剛柔流空手道連盟横山会、
志道館館長の日々感じた事を
記して行きます。

4月26日 慌ただしい

2012年04月26日 00時35分22秒 | 日記
21日にブログの更新をしてから忙しかった~~。

いつものように20日は締め日でしょう、締めれば日報の整理、写真の整理、まあ何とかそれも終わり。

請求書の作成と5月分の工程表作り、事務仕事が有ります。

そしたら、5月分は4週間しかない最近は毎週のように雨が降り、日程が狂います。

4週間では2~4日しか予備日が無いのです

雨に降られてたら、そんな予備日はすぐに無くなるので、5月分は雨でも結構仕事も出来るから決行だな

なんて訳のわからない事言ってられません。

雨の日は6な仕事が出来ませんだから出来ればやりたくないのですが、

こうも雨の日が多いと、そうも言っていられない、やるしかないな~~~


それと大会の日程が決まりました。

越空連が12月23日なので、横山会は7月29日にしました。

8月の19日は志道館の合宿だし、これは昨年と同じ大滝元気プラザへ行きます。

越谷の体育館の利用頻度が多すぎですねこれは広い体育室で幼稚園が運動会をやる様に成った為です。

椅子席だけでも2700席弱有る体育館です。

幼稚園ならば十分過ぎる広さですから、多くの幼稚園が使い始めているのです。

その為、色んな大会が出来なくなっているのが実情です。

お陰で、この日しか空いてなかったのです24年度の日曜日の予定は埋まってます。

まったくなんてこったい越谷は運動会を優先させるのだから、呆れてしまいます。

運動会なんてものは、太陽の下でやればいいのです。


それから6月の15~17日には太極拳の全国大会が有るので、これは見に行こうと思っています。

勿論、孫式の全国レベルはどれ位なのかを見るのが目的です。

とまあ、予定は目白押しですが、この他にもまだ決まって無い事も有るので、重ならない事を祈ります。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿