剛柔流空手道志道館

日本剛柔流空手道連盟横山会、
志道館館長の日々感じた事を
記して行きます。

3月12日 終わった

2012年03月12日 17時02分00秒 | 日記
確定申告の提出して来ました。

何とか終わらせられました。

これも義務だからやって来たけど、いつも何か考えさせられるイベントですね~~

商工会へ朝行って来たのですが、大勢の人が早々といましたね。

自分は提出だけだったので、順番待ちは1人だっけでしたが、見てもらう人は60人位いましたね~~

職員は12名で対応してましたが、あれでは相当待たされるね

自分で仕上げられないと大変だよ

これでまた元の生活に成りますね。

実は気が気ではなかった事なんです。

先月まで何もしてなかったから、書類を作るのに時間を費やしていました。

これで稽古に専念出来ます。

これから、本格的に練習しますよ。空手も太極拳もね。

今日も5時20分に成ったら、孫式の稽古に出かけます。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした^^ (sako)
2012-03-14 07:00:38
ほかの皆さんも本当に大変な様子でしたから・・・。
これで、心置きなくやりたいことに専念出来ると言うものですね(#^.^#)
返信する
ようこそ、sakoさん (館長)
2012-03-14 22:16:32
本当に、毎年のイベントでは有りますが、嫌だね~~!?
まあ、終わったので、まい進して行きます。
コメントありがとう。
返信する

コメントを投稿