剛柔流空手道志道館

日本剛柔流空手道連盟横山会、
志道館館長の日々感じた事を
記して行きます。

10月9日 過去と未来

2010年10月09日 20時22分30秒 | 日記
過去と未来・・・そんな大げさな物じゃあないけど、

早い話が今週の反省とこれからの予定と言う事です。

今週も何となく予定通り仕事も進み、晴れてくれれば来週で今月分の仕事は終わるのだけど、

物事下駄をはくまでは分からない、不足の事態に注意しながら来週もこなさないといけない。

10月は予定が有るものですね、

10日(雨なら17日)市の体育祭の開会式に、連盟から参列者を各教室に要請され、俺も頼まれた。

何て事は無い!開会式の入場行進して、祝辞を聞いて、その後解散だよ!?

まあ競技をやれと言われても出来ないけど!朝から人を呼び出すんだわ!(8時集合)

17日

横山会の理事会を開きます。(2時から)「今後の事に付いて」

24・25日

久しぶりに松之山に行って来る事にした。

目的お墓参り、あと温泉に入る事。

雪が降る前に行って来ようと言う事に成って、奥さんと二人で行く。

これが又運転中に話が無い!長年連れ添った中なので、これと言って無い!

たまに喋ったと思ったら、山の中を走ってる時、カーブの最中に「わ~綺麗!見て見て!」

見らんない!俺はカーブを運転してる最中だつ~の!崖下注意・落石注意の所を走ってんだから。

たまらんでしょう!?相手の事を考えて喋れ!

29・30日

九蔵会で一年に一度の旅行に白河の左手の方に行きます。

31日

綾瀬の武道館で東京協会主催の交流大会に参加します。

自分は48式だけですから、終わったらさっさと帰りたい!他の人のを見てても・・・辛い。

上手い人のを見るのは勉強に成るのですが、狭い会場、少ない観客席!どうすればいいかな~!?


今のさくらの寝像


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みさりん♪)
2010-10-09 22:41:37
なんか忙しそうですね(笑)

忙しいうちが花とも言いますし、がんばってください(笑)

確かに運転中はよそ見できないね(笑)

でも、奥さん、感動を伝えたかったのでしょう。

うん、綺麗だね。君みたいだって言ったら受けるよ~

楽しんできてね
返信する
ようこそ、みさりん (館長)
2010-10-09 23:12:03
みさりん、崖下注意・落石注意の所でそんな余裕の有るスピードでは走っていません!
山道は燃えているのです。
シートベルトを締めて、タイヤが鳴かない程度のスピードで駆け抜けるのです。

イベントは楽しいよ
休みはいつでも取れるから大丈夫。
楽しんで来ま~す。
返信する
みさりん♪さん、ナイスです(笑 (てる)
2010-10-09 23:25:15
是非、館長さんにそのセリフを言っていただきたい♪うふふ

この雨だと、明日の開会式はなさそうですね。

今月もお忙しいご様子ですが、
旅先ではゆっくりなさってくださいね。
返信する
ようこそ、てるちゃん (館長)
2010-10-10 00:03:56
てるちゃんまで、勘弁してよ~。
カーブではダメだよ!山道は優しくないから。

多分延期に成ると思いますが?

松之山温泉は奥さんの田舎なので、温泉のはしごをして来ます。
色んな泉質の違う温泉が近くに有るので楽しみです。
返信する
Unknown (みさりん♪)
2010-10-11 10:48:51
。(>▽<)。タイヤが泣かない程度のスピー

ドって・・・やばいじゃん。気をつけてくださ

いまし~

てるさん、お褒め頂いてどうも~

言ってもらいたいよね~歯が浮くけど
返信する
ようこそ、みさりん (館長)
2010-10-11 11:26:59
大丈夫だよ、それでもタイヤが擦り減らない様に操作してます。
若い時は箱根のターンパイクを4輪鳴かせて走り抜けていましたから!?
それからすれば、スピードは少し落としています。
70~80を50~60へ!?

俺って割とドン・ファン的なので、言えるけど、相手が受け取らないもん!?
返信する

コメントを投稿