だいすき

いろいろありますが
子ども達・友人・そしてみなさんに支えられて 元気に生きてます

感謝!!!

そうでしたか・・・

2010年02月18日 18時11分46秒 | 日記
今日は 普段の仕事はオフの日
で・・もうひとつの仕事の日でした



なのに 朝からテンション低すぎっ

いくら冬眠期にしても
体はだるだるだし 頭は働かないし
困ったなぁ・・・


仕事はなんとかクリア

その後 体の節々が若干痛くて 
「凝りがひどいな~」なーんて思いつつ
早めに夕飯の支度

今日は 中華にしようなどと
麻婆豆腐 えびチリ トマトとわかめのタマゴスープを作り

明日のお弁当のおかずも半分作りました

「やるじゃん 私」と自分を褒めるけど
やっぱ だるだる

まさかねぇと思いつつ 今 体温計で計ったら

37.3度   ちょい熱ってやつでした

私 結構熱には強いほうなんですが
この ちょい熱がやっかいで・・

中途半端にだるい 痛い 寝込むほどでもない

どうせなら いっきにスコーンと高熱が出て 寝てしまえばすっきりする私なのですが


ちょい熱のときは 長引くんだよね~

いやいや まいった

でも 風邪様の所見は な~んもないんだけどさ


お疲れ熱かな・・

体調を崩しやすい季節なので 気をつけてはいましたが
不死身じゃないのね 私も


よ~くおじゃまする ブログのお二人が体調不良だったようで
貰った? ブログで? まさかねぇ

今週末は おとなしくしていましょうか・・・

そんな 不調の中 頑張った娘弁

↓昨日




↓今日


このお弁当箱のふた
スヌーピーなのです

で・・娘が
「最近 スヌばっかり なんで?」
『詰めやすいの

実は ダイエットと称して ほんのポチッとしか食べない娘に
ちゃんと 食べてもらおうという魂胆なのです

こんな陰の母の愛も・・・

あと1週間で 終わりかもしれないので がんばりま~す



参加しています
にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村

最新の画像もっと見る

コメントを投稿