だいすき

いろいろありますが
子ども達・友人・そしてみなさんに支えられて 元気に生きてます

感謝!!!

やっと終わった

2010年02月19日 17時58分24秒 | 日記
ちょい熱 今日も続いています
週明けにはすっきりとしていたいものです

やっと 終わった・・・・・今週が

早かった・・けど・・長かった
体調不良だと お休みが待ちどうしいよね

毎朝「今日は行きたくない~ 休みたい~ 寝ていたい~」
と言いつつ 出勤していましたから・・

小さな子 可愛いしエネルギーをもらえます  好きです
でも・・・こちらが不調の時は 私のエネルギーをとられます 疲れます

いつも 真正面から向き合えるよう こちらも体調管理が必要ですね~

あなたのような仕事はゼッタイにできない・・とよく友人に言われます
「そうかなぁ」
私は友人のような仕事は出来そうも無い

向き不向きでしょうね

いろんなことはあるけれど 私は今の仕事はスキです




明日は20日 一番近い映画館では1000の日なの
今日から上映の「恋するベーカリー」を見に行く予定にしていましたが
どうなることやら
ちょい熱が平熱になったら行こうかな
遊ぶか休むか
微妙な体調です

みなさんも風邪にはご用心


今日も頑張った 娘弁


ハート型ゆで卵(ひびわれちゃった) その下にきゃべつの塩コショウ炒め
鶏肉のトマトソース煮
エビチリ
いんげんのおかか和風ドレ和え
星型ポテト(チン)

おかずの仕切りにレタスなどをあしらったら 見栄えがするのでしょうが
レンチンしてから食べるので 不向きだそうな・・

今日の弁当箱はキティーちゃん
小ぶりだから持って行くのにいいんだって

参加しています
にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うつっちゃった? (ブルー)
2010-02-19 20:55:33
私の風邪が、ブログを通してうつっちゃったのかな~
大丈夫ですか?

うん、小さなお子ちゃまにはたくさん元気をもらえるけど、同時に体力を吸い取られますよね

『恋するベーカリー』私も見たい
そちらでは20日が1000円の日なんですね。
こちらでは、毎週水曜日がレディースデイで1000円です
早く良くなりますように
返信する
ブルーさん ありがとう (しっぽ)
2010-02-20 19:24:02
そうなの ブログでうつったみたい
な~んちゃって うっそ うつったら怖いよね

今日は平熱~~

ご心配かけました

そうそう こちらも水曜と1日・20日が1000円なりです
返信する

コメントを投稿