だいすき

いろいろありますが
子ども達・友人・そしてみなさんに支えられて 元気に生きてます

感謝!!!

一人旅3

2010年09月15日 19時07分19秒 | 日記
ひたすら 坂道との戦いの神戸一人旅

「もう 上らない」と決意

上がった分だけ下ります

へろへろ~



のど渇いたし 一服したいし


自販機はありましたが なんだかね 味気ないなぁと思い

あてもなく さまよい歩く・・・



ありましたぁ おされなお店

そこのメニューにあったのが

「チェリーコーク」

聞いたことない

さっそく注文しました



乾いたのどには最高でした


ここからは平地

中華街を目指して またまた 歩きます

途中の交差点にあったビル

かわい~



なんだか そこだけ 日本じゃないみたいでした

洋服やさんでした


そこから 中華街を一回りしたところで 限界・・・



ホテルの人のおすすめの ポートタワーなどなど

もうちょっと 足を伸ばしたい気持ちはありましたが

明日の結婚式がメインなので断念

帰りは 電車で 帰りました

JRと地下鉄で2駅

結構歩いたんだなぁって 実感



坂道の異人館めぐり

若い人にしか 出会わなかったなぁ

初めから 港の方に行った方が無難だったのかもしれませんねぇ

年だし・・・



でも 異人館って 普通の住宅地にあって・・・

ここに住んでいる人は 毎日の生活を どうしているんだろう?って思いました

車も通れないような道が たくさんあり・・・

バイク? 徒歩?

何かあったら 救急車はここまで来られないよなぁ なんて


余計なお世話ですが・・・

日頃の生活が ラクしてるんだなぁと思いましたよ



姪の式の話は また日を改めて

ひとまず これまで~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿