だいすき

いろいろありますが
子ども達・友人・そしてみなさんに支えられて 元気に生きてます

感謝!!!

帰ってくる

2010年03月23日 18時16分41秒 | 日記
昨日は 夫が車で出勤してしまい
スーパー銭湯には行けず
1日何もせず グータラしていました

すごい ほこりが塊になって移動してる~ なんて・・
部屋を眺めながら ほんとうに何もしませんでした
私は ひますぎると 逆に家事をしない(できない)
仕事の日など 忙しいほうがはかどります

元来 なまけものなのでねぇ 困ったモンです




さて 今朝息子からがあり
「今日7時頃帰るから」

そうでした もう10日経つのですね 彼が行ってから・・・
なんだか早かったです


昨日怠けすぎたのか 今朝の体調は絶悪・・
なにもこんな日に帰ってこなくても などなど
ちょいとぶつくさ言いながら出勤しましたが
なんとか 通常の体調に戻り
買い物をしに・・・

やっぱカゴに入れるのは 息子の好物ばかり

バカ親です


はりきって 掃除をし 肉を煮込みetc

さーて 帰宅時間に合わせて ご飯をたきましょうっと思った矢先
携帯にメールが おおお もう着いたのかな


「やっぱ 8時頃になる」   


だって


ちょっと がっくりです


駅まで迎えに行こうかな~と 飲まずに待っていたのに・・
さきほど開けましたよ プシュッ


バイトの様子 まだ家電が揃っていないので どうやって暮らしているかetc
興味津々の私


帰ってきたら 質問攻めにしてやろうっと



参加しています
にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わかるな~ (ブルー)
2010-03-23 20:25:20
ヒマな時ほど家事が出来ない・・・
これ、本当にわかります~

ひたすらグータラしてしまって、何もする気になれない。
でもいつしかそんな状態にイラついてくるんだけど、やっぱり何もせず~。

そんな時は、やっぱり私も体調が悪く・・・というか、シャキッと出来ません。

もう10日経つんですか!息子さんが出てから。
なんだか早いな~。。。
たくさん話を聞きたいですよね!
どんな生活をしているのか。

そのうち家事のコツとかで、親子で盛り上がっちゃうのかな~
返信する
Unknown (しっぽ)
2010-03-24 18:14:08
ブルーさんも ぐーたらしちゃいますか

小さな子どももいないし 1時間もあれば
キレイになるのにね
なんだか モチベーションがあがらず・・

でも・・・ぐーたら・・大好き


息子はね ご飯を食べたら
さっさと自分の部屋に行ってしまいました
返信する

コメントを投稿