だいすき

いろいろありますが
子ども達・友人・そしてみなさんに支えられて 元気に生きてます

感謝!!!

やっと行けた

2010年02月20日 19時25分13秒 | 映画・DVD
ちょい熱も平熱にもどり 復活~ってことで・・・

行ってきましたよ「恋するベーカリー」

これから観る人もいるでしょうから内容は言いませんが

私の予想とは違う内容でしたが 楽しめました

R-15となっていたので??でしたが そういうことか

映画は 友人に誘ってもらっていった試写会「私の中のあなた」以来でしたから
何ヶ月ぶりでしょうか

いつも見逃してDVDですからね~


うちから一番近い映画館は1日・20日・水曜のレディースディが1000ですが
水曜は仕事なので
1・20日で仕事が休みで観たい作品があって 他の予定が入らない日って
なかなかないのです

大画面で観るのは やっぱり気持ちいいですね
メリル・ストリープ ステキです


観たいものがあるときって 時期が重なりませんか
あっちも見たいし こっちも・・

私の場合はそんな時は 仕事が忙しい時期

で・・長いお休みがあり どれどれと探すときはさほど観たいものはナシ
ここ数年 こんな感じです

もうひとつ メリル・ストリープの「ジュリー&ジュリア」というのも観たいのだけど
遠くじゃないと観られないので 多分DVD待ちでしょう



おまけの話


夫は夕飯がいらないというので
ご飯も残っているし お味噌汁も残っている
午前中にスペアリブを煮込み 夕飯準備は
あとは 出来合いのサラダでも買ってきたら 十分でしょっ

そして

で・・・買い物をして帰ってきたら


部屋は暖めてあり ご飯が炊いてあり 野菜炒めができていた


む・・息子よ~~ 母は嬉しいよ
私・遊んできたのにさぁ

ヒーターは暑くて 速攻消しましたが・・
たくさんのご飯と 野菜炒め 夫が飯いらずとは知らない彼・・
もちろん言えませんでしたよ

言ったのは「ありがとう 超うれしい 幸せ」 可愛いやつ


てへっ ごめんね 息子自慢でした  






参加しています

にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (taromama)
2010-02-20 21:44:28
こんばんは~
恋するベーカリー面白そうですよね
あたしも観たい映画のひとつです


息子くんエライ
言わなくても家事するなんて・・・
あたしんちではありえない

しっぽさんの育て方がいいのねぇ
返信する
taromamaさん ありがとう (しっぽ)
2010-02-21 18:41:46
育て方がいい
おほめの言葉 ありがとう

優しい子なんですけどね

今 一人暮らしに向けバイト探し中なのですが
なかなか見つからず・・・で
私が「働かざるもの食うべからず」を連呼してるので
いづらいのかも・・
プレッシャーかけすぎかしら・・


それより taromamaさん生きてるの
更新がないから 心配してますぞ
返信する

コメントを投稿