だいすき

いろいろありますが
子ども達・友人・そしてみなさんに支えられて 元気に生きてます

感謝!!!

びっくり

2010年04月09日 19時24分24秒 | 日記
今日は 入園式でした

園庭の桜も がんばって咲き続けてくれ
ハレの日に 花を添えてくれました

写真撮影を頼まれ
桜の木をバックに はじめの一歩の記念の写真を撮りました


さてさて 今日は接待係りをおおせつかり
お客様のお越しを お待ちしながら
あちらへこちらへと うろうろしていたら

見覚えのある女性が 園舎に・・・


「ママ・・・」と言ったのは子どもではありません わ・た・し

なんと 行きつけの居酒屋のママさんがいらしたのです

お聞きしたら お孫さんが うちの園に入園されたのでした
こんな奇遇ってあるんですね
もう びっくりしました


端で見ていた同僚に あとでわけを話したら
いまにもハグしそうな勢いで「ママ~」だったので
どうしたのかと思ったそうです

そうですよね
これからは 園では○○ちゃんのおばあちゃまと 呼ばねば


でもさぁ これから どうしたらいいんだろ

園児のおばあちゃまのお店で やらやら・・・ しにくいよね


参加しています

にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ブルー)
2010-04-09 21:34:53
すごい奇遇ですね~!
でも、居酒屋さんでは保母さんのベールは脱いで、今まで通り楽しんじゃいましょ

もねっ
返信する
Unknown (mom)
2010-04-10 08:31:46
おはようございます~

奇遇・・・ってことあるんですね
でも・・・その居酒屋のママさんの別の顔を見たって感じになりませんでしたか? フフフ・・・

↓カレーって困った時、私のお出かけの時とかの
役立ちメニューです
でも・・簡単でもおしいしんですよね
私もルーは2種~3種類使いますが チョコレートはまだ未経験・・・
こくとかでるんですか?
今日はカレーうどんかしら・・
返信する
Unknown (taromama)
2010-04-10 19:54:40
へぇ~
ママさんか~

でも居酒屋のママさんをしている人なら
気持ちを察してくれますよね~

いままでと変わらずのしっぽさんで
行ってらっしゃいな
返信する
Unknown (しっぽ)
2010-04-10 19:57:19
ブルーさん

もう びっくりしちゃいましたよ

今までもしていたし
公私をわけたらいいよね  ぷは~
返信する
Unknown (しっぽ)
2010-04-10 19:59:48
momさん

こっちも別の顔 見られたなぶはは

ご期待通り カレーうどんにしましたよ
こく・・・ちょっとでるような気がします
返信する
Unknown (しっぽ)
2010-04-10 20:01:38
taroさん

急に変わっても変だもんね

今まで通りでいきますか
返信する

コメントを投稿