だいすき

いろいろありますが
子ども達・友人・そしてみなさんに支えられて 元気に生きてます

感謝!!!

いいけど・・

2010年04月10日 20時02分03秒 | 日記
今週は 入園式の関係で
通常外の出勤が多く やっと休日

で・・・せっかくテレビも新しくなり
ブルーレイも買ったことだし
この土日はdvd三昧ってことで
昨日借りたのよ しかも5枚

3枚をカウンターに持っていったら
「この枚数ですと5枚のほうが お得ですよ~」とお姉さんが・・・
なんと 5枚1000セール中でした

みられるかどうか 考えながら とりあえず5枚チョイスしました


夫は夕飯いらない ヨッシャ 
今日は何にもしない日にしよう


1枚目 あなたは私のムコになる
2枚目 アマルフィ 女神の報酬


画面はでかいし みんなチアノーゼじゃないし
迫力~

3枚目は 何にしようかな~と思っていると


息子でした
「月曜に住民票をとるから 今日帰っていい



いいけど・・・



ご飯 食べますよね




行ったばかりの頃は さみしかったけど
もう 「あら 帰るの?」状態の私・・・
慣れるの早すぎますよね

作ったご飯は 豚汁 鳥のからあげ サラダ のみ

明日は もうちょっと作ってあげましょうか
ぐーたらが 拍車をかけています


参加しています
にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ブルー)
2010-04-11 21:58:56
あらあら・・・

あと三枚はどうなったのでしょうか
ちゃんと見れたのかな

ちなみに何を借りたのでしょうか

き・・・気になる・・・
返信する
Unknown (taromama)
2010-04-12 08:28:36
おっ。子たちの巣立ちに慣れたようですね~

あたしも借りました
キラーバージンロード
久々に行くと見たいものがたくさんですねよ
返信する
Unknown (しっぽ)
2010-04-12 17:33:52
ブルーさん

昨日は2枚観ましたよ

何を借りたか・・・あとでアップしますね
返信する
Unknown (しっぽ)
2010-04-12 17:43:13
taroさん

もう1ヶ月 いない事に慣れましたね~

子どもが生まれる前は こうだったのですもんね
(かなり とうがたっていますが

キラーバージンロード? 知らないなぁ
返しに行くとき見てみようっと
返信する

コメントを投稿