だいすき

いろいろありますが
子ども達・友人・そしてみなさんに支えられて 元気に生きてます

感謝!!!

本当にやばいよ!!!

2010年02月16日 19時04分05秒 | 日記
今朝 目が覚めたのは6時半

娘が弁当を持って 出勤するのが7時20分

げっ・・・

いつもは5時半に起きて まったり・ちんたらと作っているお弁当
今日は 慌てて作りました

ひぃ~ひぃ~

休みの日は ちょいと離れた駅まで送っていくのですが

今日は無理 夫の弁当はつめていないし 朝ごはんもできてない
急遽 夫を起こし 送ってもらいました

↑これが やばい その①

↓やばい その②

でね そんな慌てている状態でも気になったのが

キッチンのテーブルの上に出しっぱなしの チューブの「生姜」

しまわないのは誰  
ったく 我が家は片付け下手ばっかりでぇ・・プンプン

でも 昨日の夕飯の 何に生姜を使ったんだろ

娘かなぁ 夫かなぁ

そんなこんなで ず~っと気になりながらの弁当作り・・

その後 夫も送り出し 洗い物~



ここで

犯人がわかりました



なんと

犯人は





私でした

昨日の夕飯に

生姜焼きを作ったのでした

こんなことを思い出すまで3時間くらいかかりました

ね・本当にやばいよね 私
若年性ってやつかな・・・

今度に行ったら 相談してみよう


やばい私に愛の手を

にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村

最新の画像もっと見る

コメントを投稿