だいすき

いろいろありますが
子ども達・友人・そしてみなさんに支えられて 元気に生きてます

感謝!!!

決まらない

2010年02月15日 18時22分00秒 | 日記
今日も寒かったね~

今日はデスクワークの日 前にも書いたかな
私のデスクの脇には 出入り口2箇所がある・・・

人の出入りは

激しい

だから・・・

寒い

しかも 天井に設置してあるエアコンから

一番離れた場所

超~~ 冷えました





今日のタイトルですが

何が決まらないかというと



夕飯のおかず

5時頃帰宅し それから ず~~~~~っと考えているのですが

決まらない

月曜は生協の配達日

いつもなら 届いた品物をしまいながら
「よっしゃ 今日はこれとこれで」とひらめくのですが

今日は ダメ

ついに私の脳は 本格的に冬眠した模様

たまにあるんですよ こういう日

スーパーに買い物に行っても ぐるぐる売り場を回るも 決まらない日とかね


私だけ  




いっそ 「夕飯ナシ」ってのはどうよ



今日の娘のお弁当&朝ごはんのおにぎり



2色ごはん
トマトの卵炒め
根菜の炒め物(かぼちゃ れんこん ごぼう にんじん 緑はピーマン)
たらの芽とたけのこの天ぷら(買ったもの)
鶏肉のたれ焼き
プチトマト
ラディッシュの浅漬け(この前も入れたら バイト先のお友達が食べたいって
  言っていたそうなので4個)

おにぎりはかつおぶしごはん・具はからあげ

いまのバイト 今までより45分早く家を出るので 朝ごはんは職場に着いてから食べるんだって
少しでも 偏らずに食べられるようにおにぎりにも頭使います ふぅ


ため息の友 募集しています
応募される方はポチッとお願いします

にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (taromama)
2010-02-15 22:32:32
こんばんは~

相変わらずおいしそうなお弁当ですね
ラディッシュの浅漬け
どんな味
食べてみたいわ

あたしの職場も寒いんですょ
毛糸のパンツを履いても、婆シャツ着ても、毛の靴下を履いても寒いので・・・
カイロを持参しようかと思っているところです
返信する
ありがとう (しっぽ)
2010-02-16 19:03:41
今日も寒かったね

ラディッシュは浅漬けの素につけただけですよ~
大根の浅漬けみたいな味です

taromamaさんの職場も寒いですか・・・
ずい分重装備でお仕事ですね
そしてカイロか

早くあったかくなるといいよね
返信する

コメントを投稿