安人(あんじん)の日記

79歳の男性です 昨年春 息子家族と同郷で 神奈川・横須賀から
埼玉三郷に転居して来ました

宜しくお願い致します

カメラテスト その2

2014-09-15 06:18:06 | 街中散歩

 



相変らず カメラ調子悪いです(泣)


カメラの買い替えで大型店2軒歩いて来ました  

コジマ電気に行きました  ヤマダ電機・ノジマ電気 3店舗が同時に

チラシ入りました(全て5分圏内で地元です)  価格は変わらないけどポイント等が違う様です

今のカメラ 性能が良いので修理を勧められました

7000円~1万円以内の様でした  取りあえず見積もりを出して貰う事にしました

お店としたら販売した方が良いですよね~ これって良心的なのでしょうかね

ミラーレスを購入の予定でした  1週間から10日位で連絡が有るそうです

余りにも修理費が高い様でしたらソニーのミラーレス(レンズ付き)を考えています

その間 スマホとコンデジでupしますね  宜しくお願いします


テスト1


数年前のコンデジで撮って見ました

今日の写真全てです



テスト2


結構遠いですが~~


テスト3


良いショットでしょ(自分で言うな・・)



テスト5


何組かのグループです  若いって良いですね


テスト6


今日はテストです   コメント欄は閉じさせて頂きます!<(_ _)>


最新の画像もっと見る

コメントを投稿