安人(あんじん)の日記

79歳の男性です 昨年春 息子家族と同郷で 神奈川・横須賀から
埼玉三郷に転居して来ました

宜しくお願い致します

文字が小さくなりましたか?

2011-04-30 06:00:36 | 街中散歩

               

     

        先日 ジム(すこやかん)帰りにJR横須賀駅迄歩いた時に

        何かのロケやってました 単に駅舎から跳び出して来て

        大きく手を広げ深呼吸をしてただけだった

        その前に撮って居たのかも知れませんがね

                なんのロケだったんだろう

 

         昨日から文字が小さくなりました 色々やって見ましたが

         良く解りません  取り敢えず左の一番上にフォント調整で

              大にして頂く様に設定を入れました 

         そちらで調整シテください 宜しくお願いします

         大きいとか小さいとかコメント頂けると嬉しいです

       ネットに入った所でツールバーの下から文字が小さく成ってます

         解る人教えて頂ければ嬉しいです 宜しくお願いします

              

              

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿