別冊・雲になろう

猫8匹と雀1羽オトウチャンと私、山野草と土佐弁まじり、いーよブログ「雲になろう」別冊。

「リサを忘れんとってや!!」

2010年06月25日 | ワンニャンチュン

 

「ちょっと母ちゃん、

  この頃リサのこと、忘れちゃ~せんかぇ~??」

  リサに云われてしまいましたぁ~!!

  「え!?そんなことないよっ!!」

  「だけど、最近の写真をプレビューして観ると、

  リサの写真が、殆どありません。。

  これには、私自身、ビックリです

  リサを軽視してるワケやないのに・・

  リサから厳しく意見されたので、

  次から、リサを取り上げてみようと思いまーす

  ご期待くださーい!!(笑) 

                      by mama

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サッチャンとサブちゃん♪ | トップ | リサは、まだ11歳よっ♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
リサ姉やん。おはつです。 (あすニャン)
2010-06-26 10:11:05
お宅はんとこの舎弟
サッチャンとサブはんに
仲ようしてもろてよろしおますかぁ。
返信する
☆あすニャンさんへ (リサ・ママ)
2010-06-26 14:23:52
これはこれは、ごていねいに。
うっとこのサチコとサブに、
仲ようしたってくださいませ~
よろしゅーに、
おたのもうしますぅ。
         by リサ♪
返信する

コメントを投稿

ワンニャンチュン」カテゴリの最新記事