別冊・雲になろう

猫8匹と雀1羽オトウチャンと私、山野草と土佐弁まじり、いーよブログ「雲になろう」別冊。

サッチャンとサブちゃん♪

2010年06月23日 | ワンニャンチュン

 

本宅のリサチエには無視されたけど、

  別宅・猫小屋のみんなには、大好評のペット・ベッド!!

  サッチャンも、サブちゃんも、狙ってるんよね~♪

  いつもはとっても仲良しの2人(匹)やけど、

  さぁね~、ケンカしないで譲り合えるかな?(笑) 

 

                    夕方、小屋を覗くと、

                    ペット・ベッドには、

                    チビ母さんが入ってましたぁ~!!(爆)

 

 

                         おわり

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チビ母さんとサチコとタロ♪ | トップ | 「リサを忘れんとってや!!」 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
サッチャン、サブちゃん。 (あすちー)
2010-06-24 08:33:16
実は心の優しい子やもんねぇ。
誰もいない時にこっそり入るもんねぇ。
返信する
☆あすちーさんへ (リサ・ママ)
2010-06-24 14:11:54
ほら!ほら!
あすちーさんは、よう分ってはるわ
ワタシら、ほんに仲良しやもんな~
            by サチコ

そうや~、いっつも仲良しやもんな
            by サブ
返信する
いいなぁ~ (あすニャン)
2010-06-25 08:24:43
ウチも仲間にいれてんかぁ~。
返信する
☆あすニャンさんへ (リサ・ママ)
2010-06-25 11:15:33
どうぞどうぞなんぼでも~!!
そやけど、本宅のリサちゃんには、
挨拶しといてねッ(笑)
返信する

コメントを投稿

ワンニャンチュン」カテゴリの最新記事