別冊・雲になろう

猫8匹と雀1羽オトウチャンと私、山野草と土佐弁まじり、いーよブログ「雲になろう」別冊。

リサは、まだ11歳よっ♪

2010年06月27日 | ワンニャンチュン

 

リサは童顔なので、

  ニンゲン夫婦にとっては、いつまでもコドモ、

  お話しするとき、ついつい赤ちゃん語(笑) 

  でも気が付いたら 『かわゆいリサちゃん』も、

  もうすっかりオトナやき~!!

  うちへ押し掛けて来て、

  オトウチャンをデレデレにさせた当時の写真を見ると、

  いやぁ~、歳月を感じずには居られんねぇ~

                         ショックぜよ~(爆) 

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「リサを忘れんとってや!!」 | トップ | 好きなオヤツ~♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
リサ・とうちゃんの髪が・・・ (あすニャン)
2010-06-29 08:36:09
11年の歳月は・・・・
返信する
☆あすニャンさんへ (リサ・ママ)
2010-06-29 16:53:51
父ちゃん、ずぅ~っと、
リアップ(発毛薬)使いゆぅがやけど・・・・
返信する

コメントを投稿

ワンニャンチュン」カテゴリの最新記事