別冊・雲になろう

猫8匹と雀1羽オトウチャンと私、山野草と土佐弁まじり、いーよブログ「雲になろう」別冊。

フウちゃんとママは、ラブラブぜよ~♪

2013年12月21日 | ワンニャンチュン

フウちゃんが、甘えて来るので、こっそり美味しいものあげちゃいましたぁ~♪
↓ いつものように、寝そべったままの姿勢で、食べてますぅ~!!


「本当にお行儀が悪いわねぇ~」 by ママ
と、私は心にもないことを、云ったりしてぇ~(笑)


実はね~フウちゃんと、ママは、ラブラブながぜよ~♪(喜)

みにゃさん、こういうのを、至福の時って云うんですよねぇ~♪(笑)

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ♪~雪が降ってきた~♪ | トップ | 明日から昼間がだんだん長く... »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のん福レオのお母さん)
2013-12-22 07:26:22
フウちゃんは、とっても甘えん坊さんなのね~♪
寝そべったままで食べるごはんは特別に美味しいのかしら(笑)

↓高知で雪ですか@@;
ニャンズもしばれる寒さだったのですね。。
風邪など引かないように気を付けてくださいね^-^
返信する
Unknown (土佐錦魚かっちゃん)
2013-12-22 07:57:51
おはようございます

ラブラブですかいい感じですね

今朝はいくらか寒さも和らいだ気もしますが今日は冬至で

すねお昼が短いですが対背にしたいものです
返信する
至福の時♪ (陽だまり堂)
2013-12-22 08:25:34
分かるわ~、至福の時
小さな事だけど、私達にとってはとっても大きな事で、大きな存在ですよね~
返信する
のん福レオのお母さんへ (リサ・ママ)
2013-12-22 16:02:08
はい、ほかの子はやっぱり座りなおさないと、
食べられないんだけど、
フウだけは、そのままの格好で食べますよ~♪
骨が柔らかいんでしょうかねぇ~(笑)
風邪は引いてませんが、
私は呼吸器の病気なので体調悪しですぅ~(トホホ)
切に春が待たれますぅ~☆
返信する
土佐錦魚かっちゃんへ (リサ・ママ)
2013-12-22 16:07:47
はい、冬至ってことは、明日からは日が長くなるんですよねぇ~♪
ちょっと嬉しいですぅ~(笑)
高知は、風が寒いですぅ~☆
多肉座の方、ご多忙の折なのに、
コメントくださり、ありがとうございまーす~(喜)
返信する
陽だまり堂さんへ (リサ・ママ)
2013-12-22 16:12:45
はい、この原稿を書いてるとき、
そちらで“至福の時”ってフレーズを拝見し、
まさにその通りや~って、
感心したものですから~♪(喜)
返信する
Unknown ()
2013-12-22 16:49:32
風太くん あどけない顔してかわゆいですね~
ちょっと変わった食べ方も風太くんらしいな♪と思います
いいなぁ~ラブラブだなんて ピンクの肉球 ちょいちょいしたくなりますよ
これからもたくさん至福のひとときを楽しんでくださいね~

返信する
珠さんへ (リサ・ママ)
2013-12-23 19:53:37
珠さん、お仕事お忙しいのに、アリガトね~♪
風太は、見た目がリサにそっくり!!
ってことに目を留めて、かわいがったヤツなんですけど、
知れば知るほど、リサとは全然違ってて、
そこがまたかわいいところなんですね~(笑)
こんなに欲張ったことして、
バチが当たりゃしないかと心配になっちゃいますぅ~☆(爆)
返信する

コメントを投稿

ワンニャンチュン」カテゴリの最新記事