別冊・雲になろう

猫8匹と雀1羽オトウチャンと私、山野草と土佐弁まじり、いーよブログ「雲になろう」別冊。

スーパー・ニャンドル風夏ちゃんの写真コンテスト、応援よろしくぅ~♪

2012年06月27日 | ワンニャンチュン

チャキチャキ江戸っ子の敏腕マネージャー千晴ちゃんの愉快なブログ、

スーパーサバトラニャンドル風夏ちゃん☆ブログ2

    かわいいヒロイン猫・風夏ちゃんが、

第64回ペット写真コンテストに挑戦しますぅ~♪

今月のお題は、

最近ハマッているモノ、教えてください♪写真大会

     投票期間は、6月25日~6月30日まで

     風夏ちゃんは、エントリー№8番にゃりぃ~♪

     

  「最近、ハマっているモノは…飼い主の(クサ~い)臭いが

    たっぷり染み付いた、このワイルドなバッグだぜぇ!!」

                by 風夏(笑)

 

             【投票ページ】

                 

     投票は、こちらから、どうぞお願いします~♪

                  

                        風夏ちゃんみたいに可愛い花ハゼラン~♪

「今回は前回の4位から3位になれたら嬉しいなと思っているぜぇ」と、

なかなか謙虚な風夏ちゃんですぅ~♪

どうか、あなたの清き1票を、お願いしますぅ~♪

 

                          

    

        

コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『護衛艦いせ』を観に、高知... | トップ | 今日は、植物教室に行きまし... »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは。 (敏腕マネージャー 千晴)
2012-06-28 01:14:02
敏腕マネージャーより気合いの入った応援記事を書いて下さってありがとうございますっ<(_ _)>

私もリサ・ママさんに負けないように宣伝活動を頑張らねば!(笑)

みなさん、風夏に1票お願いしますっ!!
返信する
Unknown (荻野)
2012-06-28 06:58:33
おはようございます、夕べ、遅くなって、今朝になりました、ゴメンなさい。
8番に、投票しました。一位になる事、祈ってます。
返信する
おおおお♪ (紅緒まま)
2012-06-28 07:58:43
おおおお、迫力の風夏ちゃん♪
がんばれ~、風夏ちゃん、千晴ちゃん!
ハゼランはいつも「ハゼどん」を思い出す私です。誰も知らないけど・・
返信する
Unknown (陽だまり堂)
2012-06-28 08:34:18
風夏ちゃん、昨日ポチ応援してきましたよ♪
フレフレ~風夏ちゃん♪
お花も、つぼみも可愛いですね♪
返信する
Unknown ()
2012-06-28 13:17:33
風夏ちゃんも千晴ちゃんも頑張ってますよね~
グランプリ目指して頑張ってもらいたいですっ 私も応援を頑張ります。。

流し目の練習してみましたが主人に肩でも凝ってるのか と言われました 失敗のようです。。
私って父の影響が強いようで男の子が好きそうなものに興味があるのです。 相撲、野球、馬、釣り等々。。 全く女性らしくありませんです
返信する
スギちゃん (ゆめちゃん)
2012-06-28 16:42:19
風夏ちゃんの投票してきました~。
3位と言わず、頑張って欲しいぞ~。
風夏ちゃんも、すっかり「スギちゃん」
のしゃべり方に感化されちゃったのね~。
フフフ(^O^)

返信する
敏腕マネージャー千晴さんへ (リサ・ママ)
2012-06-28 17:18:02
はーぃ、その通りよ~♪
3位だなんて云わないで、ガンバリマッショイ!!
風夏ちゃんなら、ダイジョウブよ~ん~☆
返信する
荻野さんへ (リサ・ママ)
2012-06-28 17:22:52
朝早くの、1票は、なんと嬉しい事でしょう!!
おかげさまで、どうもありがとうございます~♪
心より感謝しまーす~☆
返信する
紅緒ままさんへ (リサ・ママ)
2012-06-28 17:27:06
え!?「ハゼどん」って、誰?誰?
気になるな~☆
それはヒトでしょうか?
それともネコでしょうか??
それとも、もしか、イヌ!?(爆)
返信する
陽だまり堂さんへ (リサ・ママ)
2012-06-28 17:32:13
風夏ちゃんらしいお題の捉え方ですよね~♪
ぜひ、優勝してほしいものですね~!!
ハゼラン、あの丸い紅いものは、実ですぅ☆
可愛いでしょ(笑)
返信する

コメントを投稿

ワンニャンチュン」カテゴリの最新記事