別冊・雲になろう

猫8匹と雀1羽オトウチャンと私、山野草と土佐弁まじり、いーよブログ「雲になろう」別冊。

リサ&風太、なつかしのお散歩~♪

2016年12月23日 | ワンニャンチュン

リサがお散歩してると、風太が付いて来ましたぁ~♪
リサが天国に行ってしまう1年前で、もうずいぶんやせ細ってたけど、
まだ2,3年は、頑張って生きてくれるだろうと、飼い主ふたりは、ぼんやり希望を抱いてたのですぅ~♪(笑)


       
       2014年の風太は、いまより野性的な感じですね~♪ 本宅に仲間入りしても、
       ほとんど外で過ごしたがってましたぁ~♪

 

リサと風太の懐かしいお散歩風景~♪
少し長すぎて退屈かもしれないけど、リサを好きだったお方なら、最後まで見てくださるかしら~♪(笑)

 

コメント (16)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 珍しいカフェのお客さんと、... | トップ | 冬至の朝日と、牧野植物園の... »
最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (紅緒まま)
2016-12-23 08:28:50
リサ姫のお散歩動画、にゃつかしく拝見でした。
パパさん、ママさんの会話も優しくていいです。
姫の『まだ帰らにゃい。みゅー♪』の鳴き声ももじょもじょ。
フウくん、ほんとにリサ似ちゃんです。
姫は前足の左側は貴婦人の白長手袋ですよね。
婚約記者会見(?)の美智子妃殿下のインタビュー思い出します。←まだ私生まれる前です。ほんとにほんと
返信する
Unknown (陽だまり堂)
2016-12-23 08:39:54
パパさんと、リサちゃんと、風君の動画、リサママさんの声を共に嬉しく拝見しました。
リサちゃんも風君もシッポゆらゆらで、嬉しそうですね
返信する
Unknown (のん福レオのお母さん)
2016-12-23 11:18:16
うわ~、リサちゃん、懐かしいですね^-^
風太君と仲良くお散歩ですか。。
リサちゃん、ほっそりしていますが長い尻尾がゆらゆらと優雅です~♪
まだ帰りたくないと鳴きながら座り込んで可愛いですね^-^
風太君は匂い付けに一生懸命です~^o^
良い動画が残っていましたね☆
返信する
Unknown (hirugao)
2016-12-23 11:54:51
動画がこんなに嬉しいものとは・・・
リサママさんの声が入っていてよかったわ~

風君がお家にはいる前の姿はなかなかでしたね
いろんなことがあった今までですね。

返信する
Unknown (ユーミン)
2016-12-23 23:18:00
リサちゃんと、風太くん良く似てるな~と改めて思いましたよ
ゆっくり散歩なのですね
正面から風太くんが近づいて来ると嬉しくなりました

マーキングに忙しそうね
優しいママさんの声が聞えましたよ
リサちゃん、疲れたのかな?一寸休憩して帰ったのね
 
しぃが、途中で合流してたのを思い出しました
返信する
Unknown (siawasekun)
2016-12-24 02:55:58
可愛らしいですね。
微笑ましい姿ですね。

眺めて、心がほっこりしますね。

応援ポチ♪♪
返信する
Unknown (hirugao)
2016-12-24 09:32:30
二人とも目が素敵ね~

それにしてもリサママさんが三田の事よく知ってらして
びっくりです。
我が家からは車で片道30分くらいかかります。

良いクリスマスイヴでありますように。
返信する
メリークリスマス♪ ()
2016-12-25 18:27:14
こんな動画、撮ってあったのですね めちゃめちゃ嬉しいです
最初の頃は本当にリサちゃんと風太くんは似ていて見間違えそうになってました〜。懐かしいです。
リサちゃんルンルンでパパさんとお散歩してますね と思ったら風太くんが〜〜
風太くんはリサお姉ちゃんやパパさんが好きだったのでしょうね。
リサちゃんに会えたような気がして本当に嬉しいです

やっぱり動画っていいものですね
返信する
紅緒ままさんへ (リサ・ママ)
2016-12-26 20:47:20
はい、去年はまだ見るのが辛かったリサの動画、
やっと懐かしく見られるようになりましたぁ~♪
ふふ、フウやんの足元は、白いスニーカーソックス、
リサのは、長手袋を片方捲くった感じでしょうか~??(笑)
なんたって、美智子さまのような優美さを持ってましたよね~☆
なーんて、ホメすぎやけどエェやん~^^(笑)
返信する
陽だまり堂さんへ (リサ・ママ)
2016-12-26 20:53:16
音声まではっきり入ってたので恥ずかしかったのですが、
リサの大事な形見ですから、全部出しましたよ~♪
風太もイイ感じで絡んでたので、嬉しかったですぅ~(笑)
チエちゃんは、あんまりリサに接近しすぎるので、
道路上なのに危なくって、お家の中に居てもらってましたよ~(笑)
返信する

コメントを投稿

ワンニャンチュン」カテゴリの最新記事