別冊・雲になろう

猫8匹と雀1羽オトウチャンと私、山野草と土佐弁まじり、いーよブログ「雲になろう」別冊。

ワクワクのお楽しみって、なぁに~♪

2012年09月30日 | ワンニャンチュン

買い物依存症ってほどではないけど、
こうやって陽だまり堂さんからの雑貨の小包を開くときが、とってもシアワセにゃりぃ~♪
みなさんは、一人でワクワクするようなお楽しみって、どんなことですかぁ??


自分のオヤツが入ってるかと、期待して見よったチエちゃんから、クレームが入ったちや~♪
「まぁ、まぁ、チエちゃん、怒らんと、見てごらんよ~~!!
琵琶湖のユーミンさんちの翔ちゃん、日めくりに出てるわ、素敵やねぇ~♪」 by ママ
まっこと日めくりは、1日1日圧巻の出来栄えで、メッチャ感銘受けよりましたぁ~!!
いつの日か、うちの子も、日めくりの1頁を飾れたら、うれしいなぁと思ったことでした(笑)


”わちふぃーるど”チビクロパーティ♪”記念品と、お庭で採れたスダチの実ですぅ~♪
両方とも、大感激!!私の好きなものばかりですぅ~!!
どうもありがとうございましたぁ~♪
スダチを包んでたチラシも、私は読みましたよ~(笑)

    
    「リーちゃん、わざとそんなこと言うて~人が悪いなぁ~まっこと!!」 by ママ

   
   お腹いっぱいの風太は、鷹揚なものでしてぇ~♪(笑)


チエちゃんのように、文句の多い子も、やっぱしかわいいなぁ~♪(笑)

                            
                            


今日の日曜日は、あいにく台風17号のために、家の中に人間も猫もカンヅメになって、過ごしましたぁ~♪
けれども、予想以上に足早に本州を北上して行ったため、午後には、青空が覗くようになり、
買い物帰りに見た東の空に、15夜の月が、煌々と輝いておりまして~!!
土日の観月会を、キャンセルした植物園と高知城は、まっことザンネンなことでありましたぁ~!!(ナミダ)

これから本州を北上中の台風17号、どうか被害が出ませんように!!
ブロガーのみんなも、くれぐれもお気をつけてね~♪

コメント (20)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いちばん柿を、誰が食べたん... | トップ | 台風一過、秋がぐんと近づい... »
最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます! (やまさん)
2012-10-01 06:09:22
おう、こちらでも陽だまり堂さん、登場!!!
実はやまさんも”猫めくり大判”を購入していまして、近々blogにも登場する予定になってますぅ~~
(やまさんも宅急便が届くと、とても嬉しいですよぉ(笑)~~)
お3人さん、やはりかわいいですね!特には小顔のリサちゃんは写真写りも良いなぁ~♪
ではまた~
返信する
Unknown (土佐金錦かっちゃん)
2012-10-01 06:52:17
おはようございます

「陽だまり堂さん」からの小包み沢山入ってますね

開くのはたのしみですね。

私も、学生時代に東京に住んでた頃を思い出します

母からの贈り物が来るとワクワクくしながら

開いたのものです。

小包みなどの届け物はうれしいものですね。

お三方の写真はいつもいい感じに、撮れてますね

良く聞きますが、手のかかる子は可愛いといいますが

チエちゃんも可愛いですね。






返信する
楽しいですよね♪ (紅緒まま)
2012-10-01 07:23:36
そうそう、わっくわくなんですよね♪
あはは、カリカリはこの時は入って無かったね、チエちゃん!
昨日はこちらは曇りの一日でした。
庭の柿、採りましたよ。
返信する
Unknown (陽だまり堂)
2012-10-01 08:32:19
今回も沢山お買い上げありがとうございました♪
みんニャカリカリが無くてゴメンね(^_^;)
今日は台風一過で、晴天になりましたが、深夜は強風の音で時々目を覚ましました。
台風の進路の地域に被害が大きくなっていませんように。
返信する
わかります ()
2012-10-01 09:28:23
陽だまり堂さんで購入した商品が届くと めっちゃ嬉しくなってテンション高くなりますよね
チエちゃんもわくわくしたみたいですね~(箱に興味があったのかな) カリカリは う~ん入ってないよねぇ。 でもチビ母さんが載ってるカレンダーがあるよ~ リサちゃんも見てね

ホント チエちゃんは何か言いたそうな表情をしていて それがなんともいとおしくなりますね。
台風の被害がなくて安心しました。
返信する
Unknown (のん福レオのお母さん)
2012-10-01 10:10:27
陽だまり堂さんの猫雑貨は、とっても楽しみですよね^-^
日めくり、私も来年こそはミンニャを載せてあげたいのです。。
と、言いつつ毎年見送っていますよ^^;
でも、さ来年こそはです^o^
台風は大丈夫でしたか??
返信する
ワクワク (ゆめちゃん)
2012-10-01 13:23:12
陽だまり堂さんからのお荷物
ほんと中身が分かっていてもうれしいですよね~。
一人でワクワクか~(^O^)
一人でって所が、意外と思いつかないですね~・・・・
お気に入りの著者の新しい本を買って読み始める時は、ワクワクするかも~。
リサママさん、昨日は内子町、あれから晴れるかと思いきや・・・・・だんだん曇ってきて夕方からは雨が割合降りました。意外でした。」「
返信する
お楽しみ (みいはあ)
2012-10-01 14:00:10
うん、うん、自分で注文し、自分で支払ってるんだから、嬉しいとか楽しいとかっていうのも変なんだけど、気持ち凄くわかります♪とくに「陽だまり堂さん」は、その他のお楽しみも入れて下さるので、シアワセ気分を深く味わうことになります♪ありがとうです!!

リフォームした費用でのエコポイントの品もどんどん届いてきました♪2万1千円相当の食品です♪
これも凄くない?
しかし、私の胃袋にかかればあっけなく終わりそう。。

台風心配しました!!何とか無事に終わったようですね。新潟は、そよ風と雨程度(^^)v
ありがたかったです。
返信する
Unknown (ユーミン)
2012-10-01 17:38:47
台風こちらは通り過ぎるのが早かったです
でもすっきりしない天気で一日シトシト雨です

昨日の柿の実が気になるペペちゃんちの親父さん
夕飯の肴にした処、何故か主人の笑いのツボを突いたみたいで大笑いしてました。
 
陽だまり堂さんから発送の連絡が有って届くまで、わくわくだし、開けるのはドキドキで楽しいですよね
翔が居てびっくり~有り難う
リサちゃんと、チエちゃんカリカリが大好きなのね缶詰は食べないの?
風太くんはマイペースね
そんな処が可愛いのよね
返信する
Unknown (荻野)
2012-10-01 20:46:01
こんばんは、台風の被害なくて、良かったですね、こちらも、雨が、ちょっとだけ、
荷物をあけると、そばによって来るって、カワイイですね。子供が寄ってくるみたいで、
ほんと、微笑ましいですね。
返信する

コメントを投稿

ワンニャンチュン」カテゴリの最新記事