別冊・雲になろう

猫8匹と雀1羽オトウチャンと私、山野草と土佐弁まじり、いーよブログ「雲になろう」別冊。

ぺぺちゃん、待ちよってね~♪

2014年02月23日 | ワンニャンチュン
こんにちは!!
みなさん、お元気ですか~\(^-^)/
私もじこじこには良うなってきゆぅので、待ちよってね
ご近所猫のぺぺちゃん、
また帰ったら、美味しい猫缶持って行くき、
待ちよってね~♪
ケータイのブログは、すぐに時間が切れるので、またね~
コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日曜日の猫小屋だより~♪ | トップ | 早ようリーちゃんとお散歩行... »
最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (荻野)
2014-02-23 12:45:57
ついつい、ご無沙汰してすみません。
お変わりありませんか??
ペペちゃんって、ご近所の猫ちゃんですか?
近所にも、沢山猫ちゃんがいるんですね。女の子ですか?

今年の雪、すごいですね。こんな時に雪が良いなんて言うと、
怒られそうですが、この間の雪で、我が家の寒咲きクレマチスが、
咲きましたので、UPしました。
よければ、見てくださいね。
返信する
荻野さんへ (リサ・ママ)
2014-02-23 16:02:31
お久しぶりです。
早速ご訪問したいのですが、
あいにくパソコンが近くに無くて見れません。
ケータイのお気に入りに、荻野さんをまだ登録できてなかったものですから、本当に申し訳ありません。。
退院しましたら、すぐに拝見したいと思いまーす!!
返信する
リサママさ~ん ()
2014-02-23 16:59:47
大丈夫ですか
ぺぺちゃんもリサママさんの姿が見えなくて寂しがってると思います…。
このぺぺちゃんのペロッ すっごくかわいいですね~
リサママさん お大事になさってください 毎日 そちらに元気珠 飛ばしてます
返信する
珠さんへ (リサ・ママ)
2014-02-23 17:46:38
珠さん、コメントありがとう\(゜ロ\)(/ロ゜)/
画像をケータイに取り込む操作がうまく行かなくて、
前の画像を使い回してますぅ~
家の猫の世話は、オトウチャンがちゃんとしてくれてるけど、ぺぺちゃんまでは手が回らないそうで~(トホホ)
返信する
ぺぺちゃん…♪ (kitcat)
2014-02-23 22:30:09
 こうやって、ぺぺちゃんみたいにナデナデさせてくれるねこさんは、カワイィですね… 
 いろんな方に、人気なんでしょうね 
 ぺぺちゃんは、だれでもフレンドリーなのかな…  
                 <ののちゃんより>
返信する
ホッとしました。 (hikozii)
2014-02-24 00:01:57
waiwaiさんのブログにコメントあったのでホッと 一安心してましたよ。
どうぞご無理のないようにもう一息ですね
返信する
kitcatさんへ (リサ・ママ)
2014-02-24 07:08:22
kitcatさん、コメントありがとう\(゜ロ\)(/ロ゜)/
ぺぺちゃんは、うちのリサを飼う前から仲良しだったご近所猫で、
月貸し駐車場の隣に住んでるのよ
うちのオトウチャンが出勤するのを見て見送りにきてくれるのが、めっちゃ可愛かったぁ~♪
だけどぺぺちゃん、この頃は歳を取って、あまり動きたがらなくなり、
窓越しに鳴いてくれるだけの日も多いけど、
やっぱり可愛いぺぺなんですぅ~♪
もともとおとなしい子で、いつも窓からお昼寝してる背中が見えてますよ~♪(笑)
返信する
hikoziiさんへ (リサ・ママ)
2014-02-24 07:21:05
hikoziiさん、コメントありがとう\(゜ロ\)(/ロ゜)/
ケータイのお気に入りに入れといたので、waiwaiさんのブログは病院でも読むことが出来るんですぅ~♪
退院したら、すぐにご訪問させてもらいますね!!


返信する
あらっ?いつの間に? (紅緒まま)
2014-02-24 08:17:38
あらっ?いつの間にか更新。
ペペちゃんも懐かしい。
リサ姫たちはママさんのご帰宅を待ちわびていますよ。
早く良くなってくださいね
返信する
紅緒ままさんへ (リサ・ママ)
2014-02-24 09:08:43
紅緒ままさん、コメントありがとう\(゜ロ\)(/ロ゜)/
ケータイでのブログ更新は、gooに変わってから画像の登録が何故かうまく行かなくて…
なので、ぺぺの以前の画像を使い回しましたぁ~(^_^;)
早くほんまもんのぺぺに会いたいですぅ~\(^-^)/(笑)
返信する

コメントを投稿

ワンニャンチュン」カテゴリの最新記事