別冊・雲になろう

猫8匹と雀1羽オトウチャンと私、山野草と土佐弁まじり、いーよブログ「雲になろう」別冊。

とんだトバッチリにゃん~♪

2012年06月25日 | ワンニャンチュン

     今日は、いちにちじゅう、梅雨の雨に、降り込められてたので、

フウちゃんは、不機嫌!!

チエちゃんとの小競り合いが絶えません~♪

リサちゃんに、そのとばっちりが向きましたぁ~!!

リサこそ迷惑ニャ~ン~♪

ケンカ相手のチエちゃんは、狸寝入りの知らんぷりぞねぇ~♪

     

フウちゃんまでも、リサの報復を怖れて、オトウチャンのお足へ、緊急避難ちや~♪

ちゃっかりしちゅーぞねぇ~♪(爆)

 

                            

 猫小屋のチビ一家も、すっかり退屈しきっちょったところに、

オカアチャンの草の差し入れ有りぃ~♪

元気がありあまっちゅーサッちゃん、サブちゃん、モモちゃん、タロちゃん、

もうこうなったらヤケ食いにゃりぃ~!!(笑)

 

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あじさいの小道から~♪ | トップ | 『護衛艦いせ』を観に、高知... »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ユーミン)
2012-06-26 00:39:01
事の始まりは風太くんとチエちゃんだったのよね・・
リサちゃんびっくり顔ですよ~
チエちゃん・・あったまいいな~狸寝入り?のうたた寝かな?
風太くんは、お父ちゃんの足枕で穏かになれたでしょうね・・見てると楽しい☆
猫草の、やけ食い組みも表情が豊かです
晴れると風が通って、いい気持ちになるからね
返信する
晴れました♪ (紅緒まま)
2012-06-26 08:34:11
今日は晴れてます♪
まー王女もルンルン♪のようです。
私は・・・午後の歯医者通いが無ければ、ルンルンなんですが。
あはは、やけ食いのお顔楽しいですね。
とばっちりのリサちゃんの表情も良いです。
チエちゃんにもフウちゃんにも人気のパパどんです。
返信する
Unknown (陽だまり堂)
2012-06-26 09:29:11
風君~、退屈でも不機嫌になちゃいけませ~ん。
雨の日はお昼寝が一番よ。
今日も高知は傘マークがついていましたね。
バトルになりませんように。
あっ!まーちゃん地方は晴れたんですね♪
返信する
Unknown ()
2012-06-26 12:16:26
あらまぁ、牽制してるのですね~。。
噛み付いたりはしないのですよね?? リサちゃんのお目目が~ びっくりしてる~
リサ・ママさんもびっくりしたらこんなお目目になるのでしょうかぁ~ 流し目ってどうやるのかな…(爆)

サブくんもタロくんもワイルドなお口 ♪ 歯が見えます。 ニャンコちゃんの歯、小ちゃくってかわいいですよね 猫草、美味しかったかな~
返信する
ユーミンさんへ (リサ・ママ)
2012-06-27 12:40:21
ウチのお三方は、基本的には仲が悪いんですけど、
適当に受け流して共存してます。
だけど、たまに華々しくヤリはじめるんですよね~♪
リサの困り顔が見ものでしょ!!(笑)
もっとも、このアト、リサは、相手にならずにすり抜けましたけど。
返信する
紅緒ままさんへ (リサ・ママ)
2012-06-27 12:44:58
晴れはイイですね!!
晴れただけで、心が明るくなります(笑)
歯医者さんは、できるだけ避けたい私です。
出来たら、一生、行きたくないので、
必死に歯磨きヤッテますけど、ダメかしら??
返信する
陽だまり堂さんへ (リサ・ママ)
2012-06-27 12:51:07
今日も高知は雨マークですよ~!!
そしてみんなぁ、ロングのお昼寝中であります(笑)
今日はまーちゃん地方は雨。
縞々兄弟地方以北は、晴天でだったかな(笑)
日本は、細長いんですよね~☆
返信する
珠さんへ (リサ・ママ)
2012-06-27 12:57:28
流し目って、顔を動かさずに、眼だけで相手の動きを追うときなっちゃうのでしょうね~♪
猫族のお得意です(笑)
フェンス越しだと猫草が食べにくいので、
必死になるのね!!
小屋の中で草を遣っても、撮る間も無く食べられちゃって、
写真にならないんですよ(笑)
返信する

コメントを投稿

ワンニャンチュン」カテゴリの最新記事