別冊・雲になろう

猫8匹と雀1羽オトウチャンと私、山野草と土佐弁まじり、いーよブログ「雲になろう」別冊。

ただいまパソコン修理中にゃりぃ~♪

2017年09月25日 | Weblog
9月20日にパソコンが起動しなくなりました。
それから四苦八苦した末に、某所にメモリーの取り出しを依頼し、
次にメーカー修理に出すつもりです。
電器店の5年延長保証があるからです。

「ボクとオカアチャンは、パソコン修理終わるまで、お昼寝するがでぇ~♪」by風太
「皆さんどうぞ待ちよってね~😅」byママ
皆さん、ご機嫌よう!!😄💓

(以上、スマホからです)
コメント (20)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 彼岸花と、台風18号通過を待... | トップ | ケータイ時代のリサ&チエ&... »
最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大変ですね! (やまさん)
2017-09-25 18:32:04
こんばんは〜!!
パソコンは便利な道具ですが、故障しますよねー、、、
こればっかりは、致し方ないのです。
数日お待ちくださいね!!
ではまた〜
返信する
おはようございます☀ (wasabin)
2017-09-26 06:53:35
パソコン、困りますね😢
スマホと言う便利な代用品あってもちと面倒じゃないですか?

風ちゃん、お母さんのクッション良さそうな足枕で、ご機嫌みたいですね❤

良い一日を~🎶
返信する
Unknown (陽だまり堂)
2017-09-26 08:37:53
ゆっくり、マッタリする時間をあたえてくれたのでしょうね。
この機会にゆっくり、マッタリ、お昼寝したり、自分の時間を満喫しましょうね
返信する
Unknown (紅緒まま)
2017-09-26 08:44:22
しばらくの辛抱ですね。
私たちも首を長ーくして待っています(=^・^=)
返信する
私も待っています〰♡ (hirugao)
2017-09-26 09:49:25
リサママさんは5年は使ってるのね。
昨日買った店に行ったらウインドウ7はもう御終いだって。
新しく買ってください~なんて言われました。
変なスキャンのおすすめが来るので相談したのです。
今使っているのは8で10にしてあります。

タブレットはどうかな??なんて考えています。
返信する
Unknown (みいはあ)
2017-09-26 10:55:37
使用して5年ですか?そろそろですもんね。
私は機械のことは全くわからないので、泣いてしまうと思います💦

メモリーを取り出して・・なんて、なんじゃそりゃ?・ですよ(笑)

無事に修理できますように!!

最近更新もなかったし、コメ返もなかったから、夏の疲れでリサ・ママさん、体調がすぐれないのではと心配していました。
悪いのはPCなのね!
ほっ!!(#^.^#)
返信する
Unknown (しんごのママ)
2017-09-26 15:41:55
今日は!
今日も暑いしんちゃん地方です!
パソコン、修理ですか。
本当に我が家もよくパソコンが壊れます!
気長に直ってくるのを待っていてくださいね。
リサママさん一家、皆さんお元気でね!
待っていますよ!
返信する
Unknown ()
2017-09-26 16:41:08
皆さまのところへのリサママさんのコメントでパソコンの調子が悪いとわかってますから🎵大丈夫ですよ❗

スマホでも更新が出来ちゃうなんてリサママさんスゴいじゃないですか\(^o^)/
風太くんと少しのんびりしてくださいね😄
待ってますよ~❤
パソコン、無事に直りますよう祈ります❗
返信する
Unknown (よーこ)
2017-09-27 10:23:20
おはようございます。
パソコンの修理が早くできるといいですね。
文明の利器はわからない事だらけです。
でも、リサ:ママさんはスマホを使って発信していますもの。
返信する
Unknown (hirugao)
2017-09-27 11:22:29
こんな時だからゆっくりしてもらおうかな・・・
なんて思いながらコメントしてます。

ね、風君たちはみんな元気かな。

返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事