旅~馬産地

2013-08-06 21:28:33 | 旅行

 8月2日。目指すは浦河。浦河へは8年前のGWに訪れたことがあるが、何で行ったのだろうか。たしか春ウニと門別競馬場が目的だったような。ただその時に今度はぜひ襟裳岬まで行ってみたいと思っていたので、今回はそこを目指す事に。

 

 多くの馬の牧場を見ながら、まずは腹ごしらえで向かったのはみついし昆布温泉蔵三にある「レストラン旅篭」

 Dsc00609_2 なんとなく海鮮丼。

 その後は道の駅の裏にある海水浴場へ。天気も良く、きれいなビーチですっかり日焼けしてしまった。ここはキャンプ場も併設されており、ぜひまた来て見たい。

 さて本日の宿泊先は浦河のAERU。そうここにはあの名馬が・・・・

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 旅先にて | トップ | 旅~襟裳岬 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旅行」カテゴリの最新記事