振り返り

2024-09-04 11:46:27 | 競馬

 かすりもしなかった日曜日

 タイランドカップ◎ディナースタ7番人気8着・・・雨の影響も残り土曜から差しや捲りが決まりだした札幌。久々に乗った横山和騎手がどう乗るか注目してましたが、全盛期を思わせるような捲り・・・かと思ったが4角で手応え怪しくなりあとは前走を見るかのような走りで失速。馬に走る気がないのか、騎手のコメントにもあるが距離が長いのか。もう買うことないかな~

 小倉2歳S◎ジャスパーディビネ5番人気10着・・・まったく見所がなかった。馬場が合わなかったのか、1200mが向いていなかったのか。新馬戦のレベルは高かっただけに、もう1戦は見てみたい。小頭数の京王杯2歳でどうでしょうか。

 新潟記念◎レッドラディエンス2番人気5着・・・スタートは抜群だったけど鞍上に先行する選択肢はなかった。前走素晴らしい末脚を使っていて外差し馬場もあり控える競馬をするも、思ったより弾けず。斤量や太目残りだったこともあるが残念な結果に。常に人気先行タイプなだけにもう買うことないかな~

 結局今年の夏競馬もボロボロだった。かと言って秋競馬も得意ではないですが・・・

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 振り返り | トップ | 日帰りドライブ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

競馬」カテゴリの最新記事