クラシックへの道

2009-07-31 21:54:47 | 競馬

  遅くなりましたが、秋山騎手おめでとうございます。今回に関しては完璧な騎乗だったのではないでしょうか。これでサマージョッキーシリーズも十分狙える位置にいます。まあWSJSは場違いな感じはしますが・・・

  先週の2歳戦

  土曜札幌1Rダート1000・チェリーブランデー 牝 (父ファルブラヴ・手塚厩舎)・・・ダートに替わってちょっとは見どころありましたが、力負けは否めない。次は距離延長で期待したい。

 土曜札幌4R芝1200・クリノセレブニ 牝 (父シンボリクリスエス・松永厩舎)・・・小頭数で期待しましたが、5頭立ての4着。スピードも無いですし、こちらも距離延長での変わり身に期待したい。

  札幌4R・芝1800 ヤマノトップラン 牝 (父マヤノトップガン・須貝厩舎)・・・3角くらいまでは楽に逃げて「もしかして!?」と思いましたが、ビックリするぐらいの失速で結局ビリ。弱すぎ。今週連闘でダート1700に出走。ダートならもう少し粘れそうだが、掲示板が精一杯か。

 さて今週は日曜日に札幌競馬場へ突撃します。◎タニノマティーニで撃沈予定・・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 勝負 | トップ | 夏休み(2回目) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

競馬」カテゴリの最新記事