渾身の追い

2012-10-21 20:24:19 | 競馬

 予想以上にゴールドシップの仕掛が早く、まさか4角先頭がゴールドシップとは。

 結果的に先行馬には厳しい展開になり、前に行けなかったのか行かなかったわからないがユウキソルジャーには吉と出た。スタミナ豊富な馬だけにゴールドシップと一緒に動いていればどうだったかわからないが、早めに動いて勝ちいったベールドインパクトを交わして3着ですから好騎乗じゃないでしょうか。

 やはり秋山騎手で馬券を取ると気分が違いますね。この調子で巨人が勝ってくれたらもっと嬉しいが・・・(現在2対2の同点)

 さて今日は伏兵でしたが、来週は堂々と主役で向かえる天皇賞秋。◎カレンブラックヒルで渾身の騎乗を期待したい。

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 菊花賞 | トップ | 決戦 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
管理人さんこんにちは! (チーキー)
2012-10-22 12:52:43
管理人さんこんにちは!
昨日は、秋山騎手騎乗のユウキソルジャーを買いましたので、馬券が当たり上機嫌でビールで祝杯を上げました。管理人さんがおっしゃる通り、好騎乗だったと思います。それから、天皇賞当日のJRAカード席の指定席が当たりましたので、東京競馬場へ行って、カレンブラックヒルを応援してきます。勿論、管理人さんの分も応援してきますね。6連勝の期待も高鳴ります!!ではでは(^^)/
返信する
 チーキーさん、こんばんは。 (管理人)
2012-10-22 21:35:58
 チーキーさん、こんばんは。
 GⅠ観戦すら経験のない私なので、カレンブラックヒルのGⅠを見れるなんて本当に羨ましい。きっとGⅠの雰囲気って凄いのでしょうね。
 私の分まで応援お願いします。
返信する

コメントを投稿

競馬」カテゴリの最新記事