今さらですがダビスタ㉞

2021-11-10 08:47:36 | 競馬

つかみどころのない種牡馬でしたが2世代目でスプリンターズステークスを制覇。父というよりは母ブリティッシュヒルが優秀なのでしょう。前回のミホノブルボン産駒も母ブリティッシュヒルだったし。この母のモデルはロンドンブリッジと聞いて納得。
 
さて残るは192頭・・・カウントダウンするにはまだ早いが、種付け料100万クラスになると意外と早くG1取れますね。次も種付け料100万のザグレブ。コスモバルクとコスモサンビームを輩出した優秀な種牡馬。残念ながら2頭とも種牡馬になれなかったのでゲームの世界ではぜひ血を残したいですね。
 
 
 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« CS | トップ | 終戦 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

競馬」カテゴリの最新記事