崖っぷちの10月

2024-10-05 08:47:37 | 競馬

 9月に飛躍するつもりだったが、先週の惨敗もあり負債はレッドゾーンに。

 残り3か月か。

 カレンブラックヒル産駒のドラマツルギータマモナポリはオッズ的にも狙えそうなので勝負。

 

 新潟9R松浜特別◎ゴールドブレス・・・新潟外回り2000mはなぜか2枠の成績が良い。稍重の馬場もゴールドシップ産駒にはプラスだし先行押し切りに期待。

 新潟12R◎8枠・・・千直は黙って8枠を買えば当たる。開幕週ですが新潟はついこないだまで開催していたので、馬場の内側は傷みも残っている。ここは素直に8枠から買いたい。まさか1番人気にはならないと思うがナムラシラベから勝負。

 サウジアラビアRCは7頭立て張り切って買うレースではなさそう。雨で馬場が悪化したらちょっと買ってみようかな。

 何とか幸先の良いスタートとしたい。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 楽しみな週末 | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

競馬」カテゴリの最新記事