ふて寝します。

2005-11-20 18:16:04 | 競馬
 今週は惨敗。初めてデュランダルに本命打ったとたん、これですからね。馬というより池添騎手とは相性合いません。あっペリエとの相性はもっと悪いですけど・・・・しかも嫁がワイドボックスで総取りしたので、金借りてまで買った京都最終のボードスウィーパーまで惨敗。傷口さらに広げてしまった。すいません。
 メイショウサライも見どころ無し。休み明け?ただ単に力不足?阪神D14なら短いし、D18なら長いしこの後、適鞍ないじゃん。地方重賞なんかないのかな?賞金的に無理か。

 JCDのサカラートというよりも秋山騎手。あれだけの1流騎手に混じって、普段通りの騎乗できるとは思えないな~不安一杯ですが、たぶん単勝は買っちゃいます。10倍はつくでしょう。ガンバです。

 気を取り直して、来週と言いたいところだが、さすがに凹んでるのでこういう時は寝るのが1番。おやすみなさい。

回収率63%

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日曜勝負レース | トップ | 勝負の世界 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

競馬」カテゴリの最新記事