楽しみな秋競馬

2014-10-03 09:40:19 | 競馬

 最近の秋山騎手。

 

 ローズSのブランネージュは4着。秋山騎手で秋華賞へ向かうと発表がありました。

 前走は外目から先行して、最後伸びてくるもハナ差4着。もともと秋華賞向きと思っていたが、なんか穴人気しそう。

 

 オールカマーのカレンブラックヒルは7着。次走は天皇賞へ向かう。

 距離不安はあったが、正直このメンバーで勝ち負けできないようでは天皇賞も厳しそう。馬体重が増えていたのが唯一の救いか。

 

 スプリンターズSに◎ローブティサージュで出走。こんな美味しい場面で元お手馬が帰ってくるとは思わなかった。須貝先生ありがとう。日仏GⅠ制覇できると最高ですね。1200mに対応できるのはここ2戦で分かったし、メンバー的にもチャンス十分。

 

 毎日王冠に◎グランデッツァで参戦。函館記念で惨敗し、ここから立て直す事に。距離的にはベストですし、言い訳はできないか。

 

  例年になく楽しみな秋競馬になりそう。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | トップ | 悲願なるか »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

競馬」カテゴリの最新記事