少額参戦

2007-06-03 09:06:40 | 競馬

 ユニコーンSで1番人気のロングプライドは3着っぽいと力説しておきながら、あっさり勝たれる得意のパターン。悪い流れのままで、放牧の効果はまだ出てないです。

 さて、少額参戦の安田記念。今までの自分だとサンデーは消し&中距離実績のある馬&わからない香港馬は消しというスタンスだったけど、今年は思いきって逆に考えてみよう。しかも今の高速馬場考えると1分31秒台の決着もあり得る。なのでベスト距離が1200~1400のスピード馬を中心に狙ってみる。たださすがに1頭に絞りきれないので5頭ボックスでいきます。

 スズカフェニックス、ジョイフルウィナー、グットババ、シンボリエスケープ、エアシェイディ(GⅠ初挑戦のサンデー)の5頭。あとはお約束秋山の単勝。

 まあ、何頭ボックスにしても当たる気しませんが・・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 100円馬券 | トップ | ようやく愛娘に »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

競馬」カテゴリの最新記事