デジカメ現像室Blog

趣味の写真ブログ

オレンジ色

2008年09月03日 | 自然・風景・季節


今日はオレンジ色の夕焼けでした。

電柱、電線、好きなんです。
保育園の頃、ドライブ中ずっと窓から電柱や電線を見てました。
結構変化に富んでいて、見てて飽きませんでした。
家に帰ると、裏が白い広告を何枚も張り合わせて大きな紙を作り
紙いっぱいにマジックで電柱や電線を張り巡らせていました。
変な趣味を持ってましたね~(笑)

皆さん、まともに電柱見たことありますか?(笑)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 桜井二見ヶ浦 | トップ | 柳川ひまわり園 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

自然・風景・季節」カテゴリの最新記事