デジカメ現像室Blog

趣味の写真ブログ

大興善寺のつつじ

2010年05月10日 | 自然・風景・季節


5月3日
大興善寺(通称つつじ寺)に行きました。



















つつじの花と新緑のコラボが見事でした。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 基山山頂 | トップ | 夕焼け »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (higphotos)
2010-05-11 14:39:07
いやいや、素晴らしいです。
つつじってあまり撮らないのですが、これだけあると壮観ですね。
どれも素晴らしいですが、5、7、10枚目が特にお気に入り。

お天気だったようで、明るい新緑とつつじ。見事です。
次は雨上がりっていうのも見てみたくなりますね。

返信する
higphotosさん (しんまな)
2010-05-15 21:50:51
これだけ綺麗だと、構図を考えなくても綺麗に撮れちゃいますよね。
腕ではなく、つつじが偉い(笑)

しかし、なんで私の写真、タテ構図が多いんでしょうかね?
謎です(笑)

雨上がりも良いかもしれませんね。
いつかチャレンジをしたいと思います。
返信する

コメントを投稿

自然・風景・季節」カテゴリの最新記事