デジカメ現像室Blog

趣味の写真ブログ

柳川ひまわり園

2008年09月08日 | 自然・風景・季節
7日の日曜日に柳川のひまわり園に子供達を連れて行ってきました。


D40+AF-S18-55+TODA DSW PRO 0.7

約35万本のひまわり畑は広大すぎて、どう撮っていいのかわかりません。


D40+AF-S18-135 以下同

カメラマンもいっぱいいましたが、
一眼レフを持ってる家族連れのパパママもいっぱい見かけました。
みなさんも趣味(撮影)と実益(家族サービス)にがっばっているんですね~



ひまわりと子供を絡めた写真を撮りたかったんですが
ミツバチが怖かったようで思惑通りには行きませんでした。



しかも真夏日でしたので、ヘトヘトになってしまいました。



わが道をいくひまわりがいました。
目立ってましたね~



この子もですね~

花撮影用に買ったタムロンのA17NⅡは現在入院中で
寄った写真は撮れませんでしたが
わが道を行くひまわり君のおかげで面白い写真が撮れました。

これからは彼岸花やコスモスなど、花の季節になりますね~
でも秋は七五三なので、忙しそう、、、
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オレンジ色 | トップ | つづらの棚田 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きょkりん)
2008-09-30 22:56:01
こんばんは~。
お久しぶりに寄せていただきました。
わが道を行くひまわり君に拍手ですねー!!
ひまわりの世界にもいるんですねー。
個性的な人(?)

おもしろい画像になりましたね。
返信する
きょkりんさん (しんまな)
2008-09-30 23:20:24
こんばんは~

撮ってて、なんか同じような写真ばっかりで、何かなぁ~と探していたら、、、
おかげで面白い写真が撮れました(笑)
返信する

コメントを投稿

自然・風景・季節」カテゴリの最新記事