デジカメ現像室Blog

趣味の写真ブログ

春の宝珠山駅

2010年04月06日 | 自然・風景・季節











宝珠山のお客さんのところへ行く途中で
たまたま汽車が来たもので、ちょっと寄り道、、、
偶然ですよ、偶然、、、
えっ、カメラ?
この時期はいつも車に載せてるんですよ、、、


にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
ランキングには参加しない事にしました。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夕月桜 | トップ | 基山山頂 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (higphotos)
2010-04-14 13:16:13
おーー、カッチョイイーっ。
桜も見事ですが、構図というかテーマがイイですねぇ。
スゴク旅情があります。

鉄の人ではないですが、嫌いではないです。

桜と黄色い電車の組み合わせはホントに美しいですね。
返信する
higphotosさん (しんまな)
2010-04-16 20:23:34
自然だけの写真は苦手で、できるだけ人工物や人などを入れて撮るのが好きです。
私も鉄な人では無いですが、好きですね。
上りと下りの列車が来る時間にちょうど居合わせてラッキーでした。
返信する

コメントを投稿

自然・風景・季節」カテゴリの最新記事