真珠色の彩ブログ

gooブログはじめました!

イベント会場。。。

2015-06-08 22:00:00 | グルメ

​昨日は久し振りにイベント会場に行きました。

ココ城北公園は菖蒲園も数日前から開園してます。

呑むかも知れないので・・・。歩いて行きます、15分程度です。

先日の呑み会で言いました地ビール祭りも今日で最終日。。。

盛り上がってるでしょうか?

15,06,075055.JPG

公園の入り口は思った程・・・人が居てませんね。。。

少し中に進むと・・・。

15,06,075058.JPG

沢山の人でビックリ!!!

15,06,075057.JPG

至るブースは人でいっぱい。

15,06,075056.JPG

取り敢えず・・・・ビールを探す事に。

どれにしようかな???

15,06,075064.JPG

取り敢えず何個か決めて並ぶ事に。

15,06,075065.JPG

いざ注文すると・・・品切ればかりで3品から選ぶ事に。。。

15,06,075286843.jpg

これでも・・・Lサイズ。ちっちゃ

どっちかがノースアイランド北海道産。。。(笑)

15,06,075061.JPG

ビールにはソーセージ、肉汁たっぷり。

15,06,075067.JPG

ちょうと孫が酸素欠乏に成りそうなので…(笑)

15,06,075075.JPG

あんまり綺麗くないですが池も有ります。

15,06,075076.JPG

菖蒲園の入り口付近では植木市をやってました。

大雅も暑さに耐えきれず・・・。アイスかぶりつき。(笑)

15,06,075082.JPG

菖蒲園には今回は入園しませんでした。

これで・・・お許しを。

15,06,075090.JPG

遊歩道を歩いているとアッチコッチでイベントを。(笑)

何やらコントをやってたみたいでした。

15,06,075088.JPG

15,06,075089.JPG

やはり暑いので娘達も。。。

15,06,075091.JPG

15,06,075092.JPG

急に大きな歓声と拍手が・・・・

15,06,075070.JPG

メイン広場で

ドラゴンボールの主題歌を歌ってました。

応援隊も沢山居てる様で・・・息がピッタリの手振りで決めてました。(笑)

まあ

興味のあまり無い婿と私は・・・

15,06,075274433.jpg

こんな感じでイベントの〆としました。(笑)

今回も私事を長々とご覧頂き有難う御座いました。

追加:

2015,06,06.jpg


コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 孫の誕生日会。。。 | トップ | 昨日のゴルフ(かさぎGC) »

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (随想)
2015-06-09 07:59:20
おはようございます♪

ノースアイランド?
聞いた事ありませんね・・・・
まぁ美味しければ何でも良いですけどね(笑)

真珠彩さんは黒ビールも飲むんですね!
私は甘すぎてイマイチ好きになれません。
ハーフ&ハーフ位なら良いのですが(笑)

高級かき氷・・・・これ絶対美味いやつだ~

最後のは仮面ライダーですか?
私はドラゴンボールは詳しいですが、特撮ものは疎いです。

でも・・・・仮面ライダー?よりも婿さんの方が強いでしょう?
返信する
Unknown (真珠彩)
2015-06-09 08:49:31
随想さん、おはようございます。

何時もコメント頂きありがとうございます。

ノースアイランド?私も知りません。前回の地ビールは確か・・・ベルギー産とか・・・。
黒ビールですが、全く甘く無く苦い焦げ臭い・・・&香水の香り・・・良いとこ無しです。(笑)
やはり発泡酒が落ち着きますね。

かき氷は沢山出品してました、そこで列が出来てる所をわざわざ並んで買いました。
味は・・・私はビール呑んでたので食べませんでした。

コンサートは盛り上がってましたよ~終わってからも、お約束のアンコールで・・・。
仮面ライダー???私もあまりこのては知りません。
私にとって着ぐるみをきたこのては、仮面ライダーと略してます。汗

婿も来月に格闘大会に出る様で・・・体を絞って調整中です。
私に付き合って・・・体重が増えたかも?(笑)

コメント頂き有難うございました。
返信する
Unknown (一年生)
2015-06-09 09:11:49
こんにちは

色々な種類のビールありますが、売り切れが多いみたいですね~

でかいソーセージ、ビールには合いそう。

今回は花より団子ということですね~(笑)

お婿さんまだ現役なんですね~大会頑張って下さい。
返信する
Unknown (サイコロの旅)
2015-06-09 10:01:29
こんにちは。
たくさんの露天が並んで賑わいでしたね。
ヒーローものはどこでも盛り上げてくれます。
ドラゴンボールなら大人のほうが喜んでたのでは。
返信する
Unknown (真珠彩)
2015-06-09 11:27:55
一年生さん、こんにちは。

何時もコメント頂きありがとうございます。

時間が最終日の閉会1時間前だったので・・・品切れ状態でした。
食べのは少し待てば・・・格安の大盛りで振る舞ってました。(笑)

婿もまだまだ格闘をやりたいようですね、友達も多いので
仕事が疎かに成らない様に監視してます。汗

コメント頂き有難うございました。
返信する
Unknown (真珠彩)
2015-06-09 11:33:07
サイコロの旅さん、こんにちは。

何時もコメント頂きありがとうございます。

露店が思った以上に沢山ありました。
まあ菖蒲園の開園も重なってたので多かったですね。
各ブースに分かれて飲み物系・食べ物・お土産・スイーツ系・イベント広場
私は我慢して並んでる所を探してビールとおつまみをゲットしました。

孫も仮装には興味はないようでした。(笑)
歌は盛り上がってましたよ、特にドラゴンボールは・・・全員が一糸乱れぬ手さばきでした。(笑)

コメント頂き有難うございました。
返信する
Unknown (horibonpapa)
2015-06-09 14:18:17
こんにちは。

horibonpapaです。

早速屋根付三輪車で出動ですね。
菖蒲園・・・花の写真は?これは手を抜きすぎでは?
許しまへんで~(笑)

地ビール、飲んでみたくなりますが、
美味しいビールあったことがないような。
それでLとは・・・高っ!

黒ビール、あまり飲みたくないですわ。
ない時は飲むかも・・・

高級カキ氷は美味しそうですね。

ヒーローですか。
この手は私もさっぱり分かりまへんなあ。
返信する
Unknown (真珠彩)
2015-06-09 15:36:31
horibonpapaさん、こんにちは。

何時もコメント頂きありがとうございます。

三輪車で出動しました。
歩いて10分の所を・・・20分掛かりましたね。

菖蒲園は昨年に入りましたが・・・今一つ私的には・・・特に孫を連れて入っても
日陰が少ないので可哀想です。

地ビールはハズレが多いですね。
でも折角なので呑まないと。・・後で後悔しそうですね。(笑)

かき氷は並んでましたよ~
私は頭が痛く成る派なのでかき氷は好きでは有りません。

ヒーローもの・・・私もサッパリわかりません。
全て仮面ライダーで誤魔化してます。(笑)

コメント頂き有難うございました。
返信する
Unknown (SAI-TRD)
2015-06-09 20:44:07
こんばんは。
プレゼントの三輪車、屋根付きでも暑かったようですね!
お孫さん、アイスもですが、冷たいビール缶も似合いそうですね!(^^;)
お婿さんはヒーローに勝っちゃってますね!(^^)
グーとチョキ!(^^;)
返信する
Unknown (ヴェル24)
2015-06-09 21:17:16
こんばんは。

城北公園に池有るのですが?川沿いなのに・・・?
菖蒲園は何故か覚えてます。
ビールの看板には確かにsold outと小さく手書きされてますネ(^^;;
自分はどれも飲めそうにないです(^^;; 大雅くんと一緒にアイスにかぶりつきます(^^)歓声は中西圭三さんにと思ったら日曜だったんですネ。仮面ライダー暑いでしょうネ〜。
返信する

コメントを投稿