真珠色の彩ブログ

gooブログはじめました!

昨日のゴルフ(かさぎGC)

2015-06-11 15:45:00 | GOLF

昨日は生意気にも平日ゴルフに行って来ました。

急なエントリーです。

その訳は私が・・・招いたのが原因です。

数日前に地域の知り合いと呑み会(呑み会。。。)で。

ベロベロ状態の意識不明で・・・居酒屋さんのマスターと

対決を私が挑んだようです。

翌日に知り合いが「真珠さん」かまへんのか?

えっ?

昨夜、マスターと行く約束をしてたで・・・平日やで。。。。

言った以上は・・・

知り合いも同伴してくれるので。

仕事の段取りをして行く事に成りました。汗

折角プライベートで行くのだから綺麗な所が良いと思い

かさぎGCを選びました。(私のお気に入りです。)

出発時間は少し早いので4時すぎ起き。

朝食を。。。

15,06,105095.JPG

今回は知り合いのキャラバンで4人で行く事に。

5時過ぎに皆さん集合。。。

早速マスターに前回の失態のお詫びを・・・。汗

車中ではマスターが皆のお弁当をこしらえてくれてました。

・・・・私は7で朝食を済ませたのですが・・・・(笑)

マスターのサンドイッチと茹でタマゴも最高でした。

もう満腹で動けない・・・・。

ワイワイガヤガヤと喋ってるうちに到着!

15,06,105097.JPG

時間待ち。

15,06,105135.JPG

それでは。勝負!

知り合いには二戦二勝です。マスターは初めて。。。

奥様はママさんソフトをしてるので・・・200ヤードは飛ばす強者です・・・

でもレディースティーから・・・反則やろ!!!(半分おっさん入ってるのに・・・笑)

それでは勝負。

イザ!。。。

NO.10 (380ヤード)

15,06,105098.JPG

NO.11 (323ヤード)

15,06,105099.JPG

NO.12 (160ヤード)

15,06,105100.JPG

NO.13 (340ヤード)

15,06,105102.JPG

NO.14 (584ヤード)

15,06,105105.JPG

NO.15 (386ヤード)

15,06,105106.JPG

NO.16 (177ヤード)

15,06,105107.JPG

NO.17 (529ヤード)

15,06,105109.JPG

NO.18 (416ヤード)

15,06,105113.JPG

暑かった~。

乾杯!!!

15,06,105115.JPG 

まだ10時なので・・・食べるが大変でした。。

15,06,105116.JPG

お腹もイッパイに成ったので。。。

後半も頑張るぞ~。。。

イザ!

 NO.01 (479ヤード)

15,06,105118.JPG

NO.02 (318ヤード)

15,06,105119.JPG

NO.03 (375ヤード)

15,06,105121.JPG

NO.04 (146ヤード) 

15,06,205119.JPG

 NO.05 (387ヤード)

15,06,105127.JPG

NO.06 (179ヤード)

15,06,105129.JPG

NO.07 (388ヤード)

15,06,105130.JPG

NO.09 (478ヤード) 連れの嫁さんはルンルン。。。

15,06,105133.JPG

梅雨真っ最中ですが・・・この日は夏日でした。

疲れた~。

結果は知り合いの嫁さんが1番。私が2番。知り合いが3番。マスターが・・・。

終わった時間も2時前。。。

もうハーフ回る事で意見が一致。

嫁さんは・・・・私はお風呂でユックリするわぁ~。。。

三人でリベンジ。。。。これが失敗でした。

待って待ってのプレーでだだ混み。。。最終ホールは4組待ち・・・。

疲れた~。。3時間以上掛かりました。。。

奥様は・・・ユデダコ???(笑)

帰りも車中でタラレバ会議。。。楽しいゴルフでした。

来週も此処にきます。(笑)

今回で3回目のかさぎGCですが、毎回スコアーUpしてるので楽しみです。


今回も私事に長々とお付き合い頂き有難う御座いました。


コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イベント会場。。。 | トップ | 今日のゴルフ(かさぎGC) »

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヴェル24)
2015-06-11 22:21:22
こんばんは。
記憶無くすとこんな事になるのでコワイです。>_<
それでも約束を違えず行かれるのが偉いですネ〜。朝食を作ってくれるマスターも大人です。とっても綺麗なコースを天気も成績も良く回れたのでサイコーでしたでしょう。オマケのハーフがなければ(^^;;
返信する
Unknown (一年生)
2015-06-11 22:57:03
こんばんは

平日のゴルフは休日と違って、人も少なくゆったりできたのでは?

最近は交代勤務や定年した団塊世代の人も多いのでそうでもないかな。

自分はゴルフはしませんが、平日の午前中の温泉は人も少なめで

好きです。
返信する
Unknown (真珠彩)
2015-06-12 08:17:52
ヴェル24さん、おはようございます。

何時もコメント頂きありがとうございます。

記憶無くすのは久し振りです。
でも勘定を払ったか・・・覚えて無い事も多々ありますね。(笑)
今回みたいに約束を覚えて無いのは・・・久し振りです。(有るんっか!)

平日に行くのは電話対策が大変ですね、長電話が好きな方にあたると・・プレーの邪魔です。

オマケのハーフはセット料金に入ってたので
行く道中からハーフを回るか回らないか皆で悩んでました、
案外と早い時間で廻れたので・・・これが間違いでした。汗

コメント頂き有難うございました。
返信する
Unknown (真珠彩)
2015-06-12 08:21:05
一年生さん、おはようございます。

何時もコメント頂きありがとうございます。

平日でも沢山入ってましたね、それも年配より若い方が多かったです。
ボールも横のコースからよく飛んできました。

たぶん若い方も追加のハーフを回ってたようで・・・
だだ混みで疲れました、おまけに仕事の電話も・・・。悪い事は出来ませんね。(笑)

コメント頂き有難うございました。
返信する
Unknown (horibonpapa)
2015-06-12 15:36:38
こんにちは。

horibonpapaです。

売った喧嘩、しっか買ってもらいましたね。
お酒の力は怖いです。
それで記憶が飛べば、最強最悪の事態に。(笑)

まあ、ゴルフでよかったですが。
言いだしっぺなら、平日ゴルフも仕方ないか。
お疲れ様でした。

マスターに勝てば、文句あらへんね。

それにしても平日でもそんなに混むんですね。
人気のコースかな?
返信する
Unknown (真珠彩)
2015-06-12 18:04:36
horibonpapaさん、こんにちは。

何時もコメント頂きありがとうございます。

売った喧嘩???私は気弱な人間なので・・・papaさんみたいに強くないです。(笑)
酒はのまれたらダメですね。
以後しばらくは気を付けます。

平日にしては混んでました。ネットで検索したら
案外空いてるようで気にして無かったんですが、
マスターは良い訳しませんでしたが・・・調子が悪かったみたいですね。
次回は頑張るそうです。 怖いです。

コメント頂き有難うございました。
返信する
Unknown (チチッ)
2015-06-13 07:14:37
おはようございます、ご無沙汰です。

何ですの?京都はバブルでっか?
(かさぎGCの場所、検索してもぅたぁ~w)
私が一度だけ連れて行かれた麻生CC(25年前)
練習3回、本コースデビューの私は誰にも見られたくないのに
後ろからは「早く打てよ」と言わんばかりのパーティー
前には前のパーティー・・・・(何とかしてぇ~)でした(笑)
こちらは最近、平日はガラガラ&低料金と聞いております。
さすがは京都ドスなぁ。
返信する
Unknown (mocchi~)
2015-06-13 18:23:40
こんいちは。
やってしまったんですね。
さすが、大人の約束ですね
また、マスターさんもまた大人ですね。
皆さんカッコイイ!!
m(__)m
いつか、私もそんな人間になりた~い!
返信する
Unknown (真珠彩)
2015-06-13 20:03:17
チチッさん、こんばんは。

何時もコメントを頂きありがとうございます。

今の時期はどこも高いですね、平日でこの値段は高いです。
でも…綺麗ですね。
私のお気に入りベスト3に入ります。

最初は緊張しますね、キャディーさんにも…
気を使って(笑)

最近…更新多くないですか?
数日空けると…取り残されますね~(笑)

コメント頂きありがとうございました。
返信する
Unknown (真珠彩)
2015-06-13 20:05:51
mocchi~さん、こんばんは。

何時もコメントを頂きありがとうございます。

案外とごめんで済んだ話かも知れませんが
好き者通しなので…(笑)

でもマスターは普段、変コツですが
いい人です。

此からも此処に通いつめて…また?(笑)

コメント頂きありがとうございました。
返信する

コメントを投稿