真珠色の彩ブログ

gooブログはじめました!

昨日は

2023-01-22 08:53:00 | 日記

仕事も早めに終わり親父の見舞に行ってきました

前回にコロナ患者が出てるって聞いたので

心配してましたが親父は感染せず元気でした。

それからトヨタに運試し。(笑)



担当の営業マンと話ししながら



駄目でした。(笑)



後は玉屋さんで遊んで





また勝っちゃいました。(笑)

おでんも終盤





美味しかった。

明日から極寒が····

火曜日初ゴルフ大丈夫かな。






コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 二日目のおでん | トップ | 極寒の中で初ゴルフの前夜祭... »

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (furutaro)
2023-01-22 09:16:50
あらら、火曜日は稀に見る寒波の日らしいですよ〜、大変そう😅
トヨタさんでアイスコーヒー?焼酎入りなら分かりますが(笑)
それにしてもお強いですねー!
返信する
Unknown (vell24)
2023-01-22 10:07:59
おはようございます。
お父さん感染されてなくて一安心ですネ♪

トヨタで外れたのに札束!?(^^)

実は密かに40系契約されてたりして♪

また勝っちゃいましたか。新年会の2次会しないと♪

一番寒い寒波の時にゴルフですか?風邪ひかないようにご注意をって凍結大丈夫でしょうか?
返信する
参加賞だけ‥‥‥ (sugichan_goo)
2023-01-22 11:08:28
おはようです。(*⌒ー⌒*)ゞ

ご高齢者の陽性が増えているなか、
親父さん感染せずにお元気で何よりです。

トヨタってワシなんか抽選に行ったのに、
参加できるはがきが無くなり、
権利もはく奪されて運試しどころか、
参加賞だけもらって帰ってきましたよ。

玉屋さん絶好調ですね?
一億円ワシも欲しいです。
いつもありがとうです。(^_-)-☆応援!
返信する
Unknown (りんこ。copelonmaru)
2023-01-22 12:27:24
こんにちは。

お父様、感染されていなくて良かったですね。
引き続き、気をつけてくださいね~。

火曜日から近年まれにみる寒波ってさかんに言っていますよ~、
あったかくしてお出かけくださいね~。
返信する
Unknown (tomo69163)
2023-01-22 13:52:02
こんにちは。
開運お試し、一億円が、手に入ったならば大丈夫ですね、言霊が呼び寄せてくれますものね♪
玉屋さんも勝てたし(おっと、こちらは毎度の駄賃でした)
火曜日、ホッカイロ10個位貼り付けて万全体制でおのぞみされますよう╰(*´︶`*)╯
返信する
Unknown (小松音楽教室 さえ)
2023-01-22 14:08:39
こんにちは😊
お父様、コロナにならなくて良かったですね。
玉屋さんに、またお小遣いを貰えたのですね👏凄い!
おでんも終わり、夕飯は、玉屋さんの奢り?
返信する
Unknown (sinjyusai)
2023-01-22 14:52:19
@furutaro 古太郎さん、こんにちは。

火曜日はどうなるの?って感じですね。(笑)

トヨタさんで頼むときについアイスって言ってました。(笑)

最近はついてます。
しっぺ返しが怖い。(笑)
返信する
Unknown (sinjyusai)
2023-01-22 14:56:40
@vell24 ヴェル24さん、こんにちは。

親父も無事でなによりでした
移ってもどうしようもないですから

トヨタの末等が札束の箱でティッシュでした

5月頃って言ってました
プリウスも生産数落としてるみたいでアルファードも現物は先でしょうね

二次会も良いですね、おでも飽きたし。(笑)

ゴルフ場までの凍結が心配ですね。
外気温見ながら走ります
返信する
Unknown (sinjyusai)
2023-01-22 15:00:47
@sugichan_goo 炎クリさん、こんにちは。

施設も暮れにお見舞いとか有り
従業員からの感染も有るでしょうね
隔離を完璧にされてたようで親父も移ること無く元気でした

トヨタさんは現地の抽選はハズレ
ハガキの番号でティッシュでした

最近はついてます
まぁそのうち返しますが無くなる前に使います。(笑)
返信する
Unknown (sinjyusai)
2023-01-22 15:04:23
りんこさん、こんにちは。

ありがとうございます

親父も感染する事無く無事でした
施設も大変だと思いますが頑張って頂いてると思います

此方は明日の晩から冷え込むのでゴルフ場の道中が危なそうです
着込んだら動けなく成るので体内をアルコールで暖めてって。(笑)
頑張って来ます
返信する

コメントを投稿