真珠色の彩ブログ

gooブログはじめました!

愉快なゴルフのはずが···

2023-11-23 18:25:00 | 日記

今日は愉快なゴルフで遊ぶ計画でしたが

音頭取る奴が酔って転んで
何とかやるつもりでしたが
病院行ったら肋骨にヒビがはいってるとか
それを医者から聞いたらビビって中止としよった。(笑)

埋め合わせは必ずすると
楽しみにしてます

実は私も腰痛がまだ残ってたのラッキーかな

今日は別に孫の参観日が有りました

私は参観に行く予定無かったですが
少し顔を出したら

孫は少し照れながらも喜んでくれました。(笑)

午前中で終わったので
昼飯皆で食べにくら寿司









今日はビックらポン2個当たり


帰ってから少しプチ弄り





ちょっとお洒落に



今夜は赤から鍋



孫ように甘辛



我が家は5辛ですが
今日スーパーで15辛まであった!

多分脳ミソ飛ぶでしょうね。(笑)







コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久々に取ったぜ~ | トップ | 今日は色々と »

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (一年生)
2023-11-23 19:21:05
こんばんは一年生です。

あらま~そんなアクシデントが。

大事にいたらないで良かった。

まだ完治してないんですね~

無理しないで良かったかも?

見るからに辛そうですが

15倍だったらどうなるんでしょう?
返信する
Unknown (sinjyusai)
2023-11-23 19:27:15
一年生さん、こんばんは

私も外で呑んで転んで怪我は沢山有りますよ
泥酔してたら当日は痛みが全く無いので
翌日に。(笑)

もう寝起きは何とか立てますが
屈む仕事は辛いですね

15辛はどうかな
次は10辛で挑戦予定ですが美味しく無ければ辛くても夕食には無くなりでしょ。(笑)
返信する
Unknown (小松音楽教室 さえ)
2023-11-23 20:37:51
こんばんは♪
ありゃ💦音頭を取る方が。
でもsinjyusai様も腰痛がまだ勘違いしていなかったので良かったかもですね😊
お孫ちゃんの参観、喜んでくれて良かったですね。
スーパーで15辛!(◎_◎;)どうなっちゃうの?
返信する
Unknown (copelonmaru)
2023-11-23 21:15:31
こんばんは

あらー、とんだアクシデントでしたけど、そのかた抜きで、とかならないのですね?
すてきな友情ですねー。

でも、腰痛で不調なら、乗っかりで中止になって良かったですねー。
お大事になさってくださいね。

おかげでお孫さん、参観日参加で喜ばれたことでしょう。テレるかな?

辛い鍋いーですね。ご家族の皆様(お孫さん以外)大丈夫なんですねー、スゴイ!
返信する
Unknown (tomo69163)
2023-11-23 21:26:37
参観日にお顔を出せて良かったです。こんなに可愛がっているから、お孫さんもどれだけ嬉しかったことでしょう❣️
びっくらポン2個のゲット、おめでとうございます。なかなか難しいですよね、景品をお写真で拝見できてラッキーです😊
内装も外側も素敵になったので、ドライブ日和を待つのみですね♪
返信する
Unknown (vell24fire1)
2023-11-24 06:27:38
おはようございます。
しゃーないですネ。
でも、そのお陰でお孫さんの参観に行けましたし、腰痛に影響されたスコアにならなくてすみましたし結果オーライでは?

足元オシャレになりましたネ♪
返信する
Unknown (sinjyusai)
2023-11-24 06:33:57
さえ先生、おはようございます

ゴルフ残念でしたが仕方ないですね

そうなんです腰痛がまだ朝方は痛いですね
少し動いたらましには成りますが
悪化しないように頑張ってます

孫の参観に行くと嫌がるかなって思いましたが
ニコニコしてましたよ。(笑)

激辛は5で充分ですね。(笑)
返信する
Unknown (sinjyusai)
2023-11-24 06:39:22
@copelonmaru りんこさん、おはようございます

愉快な仲間は残念
いつも声を掛ける方の仕事関係ばかりなので
私は怪我した人しか知りません
だから中止としました

まぁ腰痛が悪化したら言い訳してもボロ負けだったかも。(笑)

孫は案外と喜んでくれました

行って良かった
途中で帰ったのですが
何で最後まで居てくれなかったって。(笑)

激辛は孫以外は大丈夫ですね

それでも孫は柿の種とかは平気で食べてますよ
返信する
Unknown (sinjyusai)
2023-11-24 07:14:27
@tomo69163 トモさん、おはようございます。

ゴルフで参加は行けないと言ってたのでラッキーでした
孫が爺来たら嫌がるかなって思いましたが逆で良かったです

ビックらポンも中々当たりませんね

足元少しアルミペダル人気が変えて
乗り込む時にレーサー気分。

乗り込んだら見えませんが。(笑)
返信する
Unknown (sinjyusai)
2023-11-24 07:18:05
@vell24fire1 ヴェル24さん、おはようございます。

ゴルフ中止で残念でしたが
私も腰痛が少し気になってました
お陰で参加が行けたのでラッキーかな?

来週はOBコンペ有るので早く治さないと

足元お洒落でしょ。(笑)

30系では1万したのに40系では3千円でした
返信する

コメントを投稿