真珠色の彩ブログ

gooブログはじめました!

久々に取ったぜ~

2023-11-19 19:32:00 | 料理

今日は昨日の雨アラレに散々やられた雨車の洗車からの




それから親父の見舞いに行きました

後はゴルフ道具の手入れしながらゴルフ番組観てからの

マイルチャンピオンシップ

久々に3連単ゲット!
わりと高額配当。(笑)

思わずどっかに食べに行く?って言ったら

もう夕食の用意出来たので来週にと。(笑)



日本酒



ちょっと酔ったかな



風呂に入って寝ます





コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 恒例の年2回の大コンペに行... | トップ | 愉快なゴルフのはずが··· »

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (vell24fire1)
2023-11-19 20:41:57
こんばんは。
雨車 アメ車 お孫さん1号さんの雨男を引き継いだのでしょうか?

確かにこの車に変わってから雨が多いかも?

でもダービーとられましたか!?
外食しなくても家ご飯が豪勢です♪

たまご焼き美味しそう♪

でも来週はいつもの居酒屋さんでしょうか?
返信する
Unknown (sinjyusai)
2023-11-19 20:56:43
@vell24fire1 ヴェル24さん、こんばんは

もう孫1号の責任に出来ませんね。(笑)

ハレ車に成って欲しいです

そろそろ冬なので汚れて貰ったら手が霜焼けですね

久々に高額配当でビックリでした

自分にお祝いで日本酒で乾杯したら酔いました。(笑)
返信する
Unknown (一年生)
2023-11-19 21:12:05
こんばんは一年生です。

今日ソフトテニスの練習から帰ったら

妻がハリアーと長女の車洗っていました。

まさか天気予報は晴れだったのに、

早速夕方近く驚いたことに小雨がパラパラと

天気予報も覆す神通力です(笑)

見事3連単ゲットおめでとうございます。

良い酒飲めますね~
返信する
Unknown (tomo69163)
2023-11-19 21:53:18
こんばんは、tomoです。
割と高額(笑)、いいですねえ 一回はそう書いてみたいです❣️
我が家の三女が負けず嫌いとは、素晴らしい卓越した心眼‼️
あれだけのエピソードで分かるってびっくり🫢
そうなんです
ちっちゃい頃から負けず嫌いらしいです。と 言うのは、私の前では甘えん坊の猫にゃんにゃん様。
クラブの顧問や三姉妹の姉達が私によく言いつけに来たものです☺️
幾つになっても、子どもは子どもで、可愛いです。
返信する
Unknown (furutaro)
2023-11-19 22:57:32
何と大当たり!
後日の外食が楽しみですねー😊
洗車お疲れ様でした、うちは時間なくて23日にでもと考え中です。
手巻き寿司と冷酒…、最高ですね。
返信する
腰痛は関係なさそうで‥‥‥ (sugichan_goo)
2023-11-20 00:46:35
こんばんは。(*⌒ー⌒*)ゞ

馬券的中おめでとうです。
1・2番人気が飛んだので配当17万って、
当然な感じでしょうね?
ゴルフに腰痛は禁物ですが
勝ち馬投票券には関係なさそうですね。(笑)

生モノには日本酒ですが灘の白鶴なんですね?
この生酒は以前に飲んだことがありますが忘れました。

いつもありがとうです。(^_-)-☆応援!
返信する
Unknown (sinjyusai)
2023-11-20 05:31:45
一年生さん、おはようございます

洗車したく成る天気でしたが
風が少し強かったです

奥様もそんな気分だったのかな?

凄いパワー持ってますね

でも汚れ落とすと雨が降っても弾き方が違いますね

久し振りに手に汗握るレースでした
返信する
Unknown (sinjyusai)
2023-11-20 05:37:42
@tomo69163 トモさん、おはようございます

今までは3連単とっても本命に近いので
赤字でした。(笑)

今回は本命が2頭とんで入ったので高額な配当に成りました

まぁ今年の敗けを返してくれたって感じですかね。(笑)

ニャンコさんの手招きで占いでも当たらないかな?(笑)
返信する
Unknown (sinjyusai)
2023-11-20 05:39:49
@furutaro 古太郎さん、おはようございます

昨日は雨車の顔面が虫だらけだったので気になって
顔を念入りに洗いました
23日に洗車ですか?
止めて貰えないでしょうか???
ゴルフなので。(笑)
返信する
Unknown (sinjyusai)
2023-11-20 05:47:03
@sugichan_goo 炎クリさん、おはようございます

昨日のマイルチャンピオンシップは久し振りに声が出ましたよ。(笑)
7番が逃げ切りか?って思いましたが

最近は取っても本命が絡んで投資金の半額ってよく有ったのでラッキーでした

久し振りに手巻き寿司だったので飲み掛けの日本酒で
これはマッタリと甘口で刺身には?(笑)
私の意見ですよ
返信する

コメントを投稿