真珠色の彩ブログ

gooブログはじめました!

WBC5日目

2023-03-16 20:57:00 | 日記

今日は某会の懇親会でした

梅田に出るのも久し振り

ウインドウショッピングでもって思ってましたが

何故か全ての店舗のシャーターが閉まってました?




工事の関係かな?

阪神百貨店は営業
地下のフードショップで少しお腹に入れて行きます。(笑)

かどやのラーメン



立食なら殆ど食べすに飲んでるので。(笑)
悪酔い防止

会場のホテルで少し待ってから

今回は真ん中の位置から





久し振りの熱気。(笑)

知り合いも数人居てたので会話にも困りませんでした

それからコンパニオンと仲良くなりあれこれ取って来てって言うと笑顔で。



わんこそばの如くテーブル山積みに。(笑)

参加して良かった

二次会には行かず

忘れては成らぬお土産



トコトコ歩いて



帰宅

玄関の片隅にたい焼き置いて部屋に入ると

皆が私の手を?
何も持ってない···

えっ!·····

孫が楽しみに歯も研かず待ってたのに

ありえへんと···


そこで··♪♪♪

アルよ

玄関に。(笑)

孫は飛び起きて一目散

ありがとうのお礼を。
忘れずに買った甲斐が有りました。(笑)




さて終盤ですがWBC応援しますよ

ガンバレ!ニッポン

飲み直し




娘の友達から貰った豆

甘いのかと思ったら程好い塩で又呑めるな。(笑)





コメント (16)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は中華? | トップ | 今夜は焼きそば »

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (marusan_slate)
2023-03-16 21:02:11
こんばんは🌙🌃
懇親会、
お疲れ様でした☺️
お土産もしっかりと
購入して(*´∀`*)

…自分も子供達と
野球応援中です(*≧∀≦*)
ステキな夜を☆★☆
テル
返信する
Unknown (小松音楽教室 さえ)
2023-03-16 21:06:25
こんばんは🌙
お疲れ様でした。
何名知っている方がいらっしゃいましたか?😊
楽しかったですか?😃

お土産、忘れるとお家に入れてもらえなかったかもですね😆
返信する
Unknown (一年生)
2023-03-16 21:40:13
こんばんは

久しぶりの懇親会満喫されたようですね~

こりやお土産買わないと期待されてるんですね~

自分も只今WBC見てます。

今日も勝てそう?
返信する
Unknown (sinjyusai)
2023-03-16 21:41:30
@marusan_slate テルさん、こんばんは

懇親会も楽しく終わってルンルンで即帰りました

孫にも嫌われず。(笑)

今から明日を忘れて応援しますよ。(笑)
返信する
Unknown (sinjyusai)
2023-03-16 21:44:42
さえ先生、こんばんは

懇親会は楽しかったです
もう年寄りの分類ですが皆さん近寄って話してくれるので参加して良かった

お土産は忘れるとバレンタインより大変かも。(笑)

WBC決勝まで行って貰いたいですね

がんばれー日本!
返信する
Unknown (vell24)
2023-03-16 21:45:38
こんばんは。
めっちゃ美味しそうなラーメン♪
事前に入れて悪酔い防止は必要ですネ♪

木曜日って定休日?水曜では無いんですネ♪

お茶目ですネ♪
玄関で久しぶりのたい焼きを見つけたお孫さんの嬉しそうな顔が想像出来ます♪

その顔を見てニコニコしながらビール グビグビの真珠彩さんの顔まで見えそう♪
返信する
Unknown (sinjyusai)
2023-03-16 22:17:39
一年生さん、こんばんは

今日はたのしく飲んで喋って帰りました

その前に鳴門たい焼きを横目に見ながら
孫がもしかしたら楽しみにしてるかなって
買って帰って首が繋がりました。(笑)

今日は勝てると思いますが
最終まで油断出来ません

飲みすぎて明日はヤバいかも。(笑)
返信する
Unknown (sinjyusai)
2023-03-16 22:24:26
@vell24 ヴェル24さん、こんばんは

阪神地下食堂で寄り道
この辺では有名なかどやのラーメン
シンプルな中華そばです、旨いですよ。(笑)

帰りにお土産買って起きてるか楽しみに
その前にお土産待ってるか試して見たら
もう少しで罵声の嵐に成るとこでしたよ。(笑)

分かります
なんと孫は明日は休みだそうです
最終イニング
もう1本飲んで寝ます。
返信する
Unknown (りんこ。copelonmaru)
2023-03-17 00:26:19
こんばんは。

sinjyusaiさまが、ご覧にならなくても、無事に勝利の女神が微笑んでいましたよ~。
安心しながら観戦した試合でした。
ここからがどうなるか・??
返信する
元祖中華そば的な雰囲気で‥‥‥ (sugichan_goo)
2023-03-17 02:24:41
こんばんは。(*⌒ー⌒*)ゞ

ラーメンは元祖中華そば的な雰囲気で、
白コショウがよく合いそうですが、
ワシなら空きっ腹に飲んで一気にまわりそうです。
立食パーティのお寿司は、
思いっ切りその手の雰囲気が出ていますね?

お家に帰られてからの飲みなしは、
もう早く「寝れ!」って、
奥さんからレッドカードが出そうも、
お土産効果が少しだけ効き目があったようですね?
ワシならお土産は電車に忘れてきて
レッドカードを受けた気がします。

いつもありがとうです。(^_-)-☆応援!
返信する

コメントを投稿