真珠色の彩ブログ

gooブログはじめました!

前夜祭?

2024-09-27 20:04:00 | 料理

明日は久し振りに愉快な仲間とゴルフに行ってきます

その前に今日は難儀な仕事で朝8時から昼飯抜きで終わったのが16時

皆に終わったら何か食べに行こって言ったけど
もう帰りたいと。(笑)

私も早めに帰りました

風呂に入って夕食まで待てないので



撮り忘れましたがワンタン麺も食べました。(笑)

皆が帰って来たので夕食

今日はアヒージョ







今日は半分で明日に残そうと思ったけど



転がった。(笑)

暫く連絡無かったのが
足の親指骨折で安静にしてたようで

先週ゴルフ行ったら問題なかったので

誘われました

返り討ちにします。(笑)

明日は7時スタート

5時起きです、寝ますZzz





コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 連休最終日 | トップ |   

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (一年生)
2024-09-27 21:08:54
こんばんは一年生です。

明日は天気も良さそうですね~

楽しみ過ぎてワインでも飲まないと寝れないかも?

これでぐっすり眠れそう?

良い夢見て下さい。
返信する
Unknown (tomo69163)
2024-09-27 21:28:24
返り討ちの本懐を果たされますよう、応援しております📣
今日過酷なお仕事をされて、もう明日へ切り替えている💡👏
なかなか できることではないと思いますp(^_^)q
返信する
Unknown (小松音楽教室 トナトラ)
2024-09-27 21:39:24
こんばんはでごじゃります🐯
明日雨じゃないの?☔️
美味しそうなアヒージョも食べて、転がせて、これで明日はバッチリだね👍
エナジードリンク飲んで頑張ってね!📣
返信する
ゴルフ場まで遠そうで‥‥‥ (sugichan_goo)
2024-09-28 01:08:54
こんばんは。(*⌒ー⌒*)ゞ

5時起きと言えば遠いゴルフ場なんですね?
行きは楽しみと意気込みで大丈夫そうですが、
帰りは眠くなりそうなんでお気をつけて。

赤ワインは口あたりが良いので、
ツイツイのみ過ぎてしまいますよね?
気が付いたら空いている場合が多いですよ。(笑)
ピザがあれば尚更ですよ。

いつもありがとうです。(^_-)-☆応援!
返信する
Unknown (copelonmaru)
2024-09-28 01:32:58
こんばんは

アヒージヨ、美味しそうですね♪
豚キャベツとともに出現率高いですねー

これは赤ワイン転がりますね🍷マストだと思います。

明日もうまいこと行くといいですねー
お天気は大丈夫なのかしら?
頑張ってくださいねー☆
返信する

コメントを投稿